ponieにとってのYURU STYLE


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:ponie>

今回は私ponieがブログの執筆を担当させていただくことになりました。

僕にとってのYURU STYLEとはいつもきっかけを与えてくれる存在。

人と出会うきっかけ。


コペンと出会うきっかけ。


写真という趣味を持つきっかけ。


自分なりの時間の過ごし方を知るきっかけ。


前へ一歩踏み出すきっかけ。


YURU STYLEが僕に与えてくれたものは語り尽くせないほどあるけれど

何よりもきっかけを与え続けてくれる存在なんだ。

これからも共に成長していけたら素敵だねっ

ユルスタメンバー日記おもろいね!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

5月13日(日) : ダイハツ竜王フェスタ<滋賀県>
5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –