イメージを形にするコト


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは(*´∀`)ノ
今週末は「ユルスタ:大人の遠足」なので、わくわくのRizです♪

晴れるといいなぁー☆

さて。
本日は、カーオーディオ、カーセキュリティーのプロショップ、

「HOT WIRED」さん取材のつづきです☆
NAT2012取材 / 取材① / 取材③



カーオーディオ・・・
スピーカーなどを買ってきてもまだ完成ではありません。

それをどのような方法で取付けるかによって、
スピーカーの音を活かす事もできれば、
損なう事にもなってしまいます。

では、良い音を出すためには、
失敗しないためにはどうしたらいいの???



という事で!

※本日の取材先※
カーオーディオカスタムプロショップ
HOT WIRED
愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1丁目-424

良い音を出すためには・・・

スピーカーを変える
スピーカー形状にあったバッフルをつける
音がちらばったり、車体が振動するのを防ぐデッドニングをする

ますはこの3つ!

ですが・・・

予算が少ない人でもできるのかな?
社長の三輪さんに聞いてみたよ!

スピーカーは一番重要な部品!
だからこそ、スピーカーだけでも変えてみてほしい

・・・と、三輪さん。
しかし、スピーカーといっても色々ある。

そこで!

「HOT WIRED」さんで、
いつも聴く曲をガンガンかけてみるんです( *´艸`)

種類豊富な中からプロが厳選したスピーカーなので、
安心して選ぶことができます♪

また、自分が何をしてみたいのか、
イマイチわからないって事も。
そこはプロショップ!ヽ(*´□`*)ノ

過去の事例など、写真を交えながら、
”したい事”をじっくり聞きだしてくれます!

『イベントに出て目立ちたい!』
『トロフィーがほしい!!』

・・・そうしたショウカーの製作ならまっかせなさーい!!
な事から、

『車としての利便性を損なわず、
でもちょっと目立ちたい』

・・・こんな提案や、

『カセットがついた車を今風にしたい!』

・・・こんな要望までお応え(*´∀`)ノ<ナビもついたんだよ!


イイとされるモノをあれこれつけても、無意味な場合があり、
無駄な買い物になってしまう。

だからこそ「HOT WIRED」さんは、
お客様のしたい事、やってみたい事をくみとるため、
コミュニケーションをとる事を大切にされています。

そうしてシステムを組み立てて、
イメージを形にしていくのです。

音をガンガン鳴らしたい
音圧を感じたい
ライブ会場を再現したい
綺麗な音でダッシュボード上にステージを
展開したような音を出したい

要望は星の数ほど・・・(笑

価格もピンからキリまでありますが、

スピーカーだけでも変えてみたい!
て思ってる貴方には行く価値がありますよ(oゝω・o)b



車の電装に関する事なら全て
まかせられるお店「HOT WIRED」さん

その「HOT WIRED」さんがこのたび、

【Fast RabbiArt】に加わる事となりましたヽ(*´∀`)ノ

・・・という事は、あのコペンが・・・・・・!!!?
取材③につづくヽ(*゚∀゚)ノのだ!

ショップ名:  HOT WIRED[ホットワイヤード]
所在地:  愛知県名古屋市港区小碓(おうす)1丁目-424
TEL:  052-355-9669
WEB:  http://www.hotwired.co.jp/

NAT2012取材 / 取材① / 取材③

音から始まるカスタムはいかが!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

5月13日(日) : ダイハツ竜王フェスタ<滋賀県>
5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –