ユルスタ★メンバー


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんちわ(*・∀・)ノRizです!
夜桜見にいってきたゾ☆

ちと早かったのか咲がまばらですが(・ェ・;)

今日あたり満月らしいので、
夜桜と満月写真にチャレンジしに行ってみます(´▽`*)ゝ



さぁて、、、
今日は「ユルスタ★メンバー」について書かせてくださぁい♪

車体の色が変わったメンバーと、新たなメンバー(*≧∇≦)ノ
これまでユルスタではいろんな企画を開催してきました。

遊びに行きたい人たちででかけた:大人の遠足
 愛知、岐阜、伊勢、静岡、琵琶湖、箱根・・・

フォトコンテストを開催したり、
サーキットの走行会を開催したり、
ユルスタ★アイテムを購入してくれたり、
コペンをいぢろう!・・・で開催した「Dinoいぢりオフ」

、、、などなど
コペンに限らず、
やりたい事をやりたい時に
やりたいだけ、やりとげる!

・・・を、してきました(人´∀`*)

ただ、守って欲しいのは”何があっても自己責任”
それだけ。

遊びたい人が、
いつでも遊ぶ事ができる場です♪

だから、コペン乗りではないメンバーもいますよ( *´艸`)
ユルスタのメイン活動地域から遠いメンバーもいます。

色んな形(スタイル)で、
自主的に協力・応援してくれているメンバーがいます。

ご自身の都合や色んな背景がある中でも、
調整して協力して下さるメンバーがいます。

ユルスタではそうしたメンバーを無視する事ができません(`・ω・´)

そのため、公式サイトにてメンバーリストをつくり、
ナンバーが時々変わるようになっております。

ユルスタは差別はしません。
・・・ずっと前に参加したきりだけどそれでもいいの?
・・・参加するしかできないけどいいの?
来てくれるだけでありがたいですo(*^▽^*)o
ユルスタの扉はいつでもあいております♪

ユルスタは優先はします。
・・・家族(奥様)の了承得て、参加できますぅう!
・・・遠いけど頑張って行くよ!!!
頑張ってくれてるメンバーがいます(*´□`*)
そうした一人一人に支えられてユルスタがあるのだから♪

ここまで読んでくださってありがとうございます(*´-`*)ゞ
ちょっとでも伝わるといいなぁ。

という事で、
<ユルスタ★メンバー>を更新いたしました♪

「自分が入った写真が撮れないよぉ」
というメンバーさんは、私がノリノリで撮っちゃってまーす(笑

イイね!!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

5月13日(日) : ダイハツ竜王フェスタ<滋賀県>
5月20日(日) : COPENミーティング in 大笹牧場<栃木県>
6月2日(土) : SCC主催 ビーナスラインオフ<長野県>
6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –