[NAT]いよいよ週末ですね☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

はぁ~い(´∀`∩
Rizですよぉ♪

名古屋オートトレンドまで
あと4日!!!

いよいよです(*´□`*)

日曜は必要な材料を買いにいってました~♪
今日は家で、こんなのを作りましたよ☆

ネームプレートでーす(≧∀≦)ゞ
当日の展示車両のナンバー部分につけちゃいます!

う~ん、、、取り付けが楽しみだ(*´ェ`*)
一緒に、ユルスタロゴ入りのネームプレートを作りました!

あと他にも作ろうとした所で、
プリンタがプンスカポンしおった( ノД`)<黒色だけでねぇ・・・

プリンタのメーカーサイトには、
数回クリーニングを繰り返しても直らない場合は
6時間放置しろ・・・との事。。。

これで直ればいいが、ダメなら修理・・・
orz<さっきまで普通だったのにっ

明日、
続きができる事を祈っております(´;ω;`)

プリンタさん、な~おれ~♪
と思ってくれたらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
2012
見学オフの参加者を現在募集中です♪
詳細はこちらをご覧ください(人´∀`*)
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
<< 関連記事 >>
[NAT]出展車両のイマ♪  『YURU STYLE』てなぁに?  秘めたこの想いを世界に発信!