[NAT]出展車両のイマ♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんばんわっヽ(*´□`*)ノ
Rizです☆

昨日は【Fast RabbiArt】
最終打ち合わせをしてまいりました♪

でもって、出展車両の現状もチェック☆

さっそくBlogにあっぷっぷしますね∑d(≧▽≦*)

「マジカルアート リオ」さんの特設ルームにて作業中です(●`・ω・)ゞ

ぐぃぃぃぃぃんっとシートを伸ばし、
業務用のドライヤー(めちゃ熱い!)でくっつけていきます。

いらない所はカッターできる!

イケメン社長のリオさん、スーパーカーの作業もした経験がおありで、
その時のこの作業は大変冷や冷やしたそうです(笑

端を整えて・・・。

見てください!
まるで塗装したかのような美しい光具合でありませんか?!

ホワイトコペンと言える(笑

はい!皆様お待ちかね!

うさぎちゃんいますよぉ(*´□`*)

て、【じゃっく】近い近い(笑

・・・

昨日の段階ではこ~んな感じでした!
完成が楽しみですね(*´ェ`*)

また、今回ラッピングに使用しているシートは、
アメリカ製の最新シートとの事!!

糊の部分を触ってもそんな粘着力はないけど、
熱を加える事ですごい吸着力を発揮!

また90度でくっつけると形状記憶をする模様!
でもって空気の抜け方も賢いとの事!

シート業界も進化しているのですね( `・ω・´)

そ~んなすごいシートを使って貼っているコペンなのですが・・・

リオ「・・・Vitsの時のが貼りやすかった・・・。
コペン、丸すぎです(;`-ω-)」

( ●≧艸≦)ふふふ

職人泣かせなコペンの美しい丸みライン!!
それが最高のデザイナー(カプセルコーポレーション)に、
最高の整備士(Dino)、そして最高のシートと
最高の職人の手(マジカルアート リオ)により、
完成しようとしておりますo(*^▽^*)o

オートトレンドまであと1週間!!
いよいよですよぉお
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

キタキタキタ!!!
と思ったらポチっとしてネ!↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
2012
見学オフの参加者を現在募集中です♪
詳細はこちらをご覧ください(人´∀`*)
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
<< 関連記事 >>
[emoji:e-291]秘めたこの想いを世界に発信!  [emoji:e-291]『YURU STYLE』てなぁに?  [emoji:e-291]YURU STYLEがつくるモノ