ユルスタ★新年会に現れた勇者!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz> 公式発表まであと3日!

こんばんわ(o^▽^)o
ゆるゆるぅの『YURU STYLE』隊長のRizです♪

メンバーは、お兄ちゃんからお姉ちゃん、
パパにママに、素敵なおじさま達(笑
おじぃちゃんまでと幅広い年齢層!

でもって人間も濃いぃのばかりで、
いつも笑いがたえません(*´□`*)

そんなメンバーたちと、
先日、新年会を開催しました♪

その続きをあっぷしちゃうゾ(*o≧∀)σ☆

大人の事情により、増加した【じゃっく】( ●≧艸≦)

あ!狙ってる人がいるようですが、
【じゃっくと豆の木】は
Rizの手元から離しませんからネ!(笑

さてさて、

メガ盛りメニューはつづくのです!

うさぎのりんちゃんが持ってるモノは・・・

フルーツいっぱいパスタヽ(*´∀`)ノ
・・・て、またそんなに盛って(ノ∀`;)

ギャァァァァァ(ili゚□。)ァァァァァァァァ!!

おや。
あっちで悲鳴が・・・

ISSOさん、顔が真っ赤だよ!
さては・・・

これか( ●≧艸≦)
辛党のぷりんちゃんがパクリ

やられました(´;ω;`)

果たして、ユルスタ★メンバーに、

辛さ20倍
倒せるやつはいるのでしょうか?!!!

給仕係のかえでちゃん、もりもりっと盛ってくださいます。
待って、それ20倍辛いの。
生クリームだけど辛い生クリームなの。

おかしいの(((((;゜Д゜)))))

しかし、それを受け取った者がいた・・・!!

久しぶりユルスタのカツコペ君ヘ(゚∀゚*)ノ
大の辛いもの好きなんだとさ!!
いや~辛いもの好きといえるレベルじゃn・・・・

食べきったっぁあああ!!!?

(;´艸`)はわあわわわわ
カツ君、君は一体どういう舌をしているのだ・・・。
というか、汗めっちゃ出てるやんけ!

体は正直なのね(*´□`*)

という事で、辛さ20倍をクリアーしましたので、
完食記念のお札に、みんなでらくがきヽ(*´∀`)ノ

いろはにホケキョウさん、
ごちそうさまでした(*・人・*)

そして・・・


何が起こったのでしょうか!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ
続報を待て♪

ショップ名:  メイドダイニングカフェ/らびあっと
所在地:  愛知県名古屋市中区大須3-30-60O SU301 3F
TEL:  052-875-8871
WEB:  http://らびあっと.com/index.html

カツコペ君曰く、ココイチの10辛より
甘い?らしい・・・そうかなぁ。