豊かな表現力


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz> 公式発表まであと4日!

こんばんわ!
昨日の日記はいかがでしたかな。

萌えちゃいましたか(● ´艸`)

続きはもう少しまってね。

萌え萌えコメントはお待ちしてます(笑

さぁ~!
今日も取材日記いっちゃうよヾ(*’▽’*)ノ<どこかなぁ?

う~ん!
書いてあるね!(笑

※本日の取材先※
MagicaiArtRIO
愛知県一宮市

マジカルアート リオ:その1
マジカルアート リオ:その2

本日は、マジカルアート リオさんの技術の一つ、
”リアル絵”に注目しちゃいますよ∑d(≧▽≦*)

おっと!
これは福山雅治さんですね(*´□`*)
モノクロでいいですね!

・・・て、これ何を使って描いているんだろう??

イケメン社長の山口さぁ~~ん!

Σ(○A○*)!!
その手にもっているのは、
”えんぴつ”!!!

えんぴつ1つだけで、ここまで描きこめるのですか!!?
瞳のハイライト、髪の1本1本から艶まで!!

微妙な濃淡で、ふっくらしたやわらかそうな肌が
表現されていますね(*´□`*)

ユルスタ★メンバーのD’yuwkさん、
モデルさんが誰かわかりましたね(● ´艸`)

もうひとつありましたので、ご紹介☆

えんぴつですよ!!( `・ω・´)b
写真じゃぁ~ありませんよ!!

こちらのは色を入れてますね。
美しい瞳に吸い込まれそうです(*´ェ`*)

髪のボカシ方もいいですね!
アンジーの顔に目がいきます!
また肌艶が美しいですね(*´□`*)

素敵な1枚だったので、
ダンボーのおしゃべりは入れませんでした(笑

今度はもっとポップに☆

かわいい3頭身イラスト!
結婚式のウェルカムボードだって作れちゃいます♪



いかがでしたか?
”リアルな絵”にも驚きましたが、
小学校の頃使っていたあのえんぴつで
ここまで”リアルな質感”をもった絵が描ける
マジカルアート リオの社長、山口さん。

お店の看板や、
車に貼れるカッティング・ステッカー製作、
アクリルの加工もできちゃいますヽ(*´∀`)ノ

「作りたいモノあるけど作れるかな?」

て思いついたなら、まずは聞いてみよぅ♪
イケメン社長が親切丁寧に答えてくださいますゾ☆

では、最後に。

豆の木さん、頼みますよ∑d(≧▽≦*)

ペタリ

3社のお名前が入りましたぁヽ(*´∀`)ノ
これで【豆の木】は立派な動く広告塔ですね(笑

さてさて、なしてユルスタはこ~んな事を
しているのでしょうか。

間もなく、明かされるやも・・・しれません(● ´艸`)

ショップ名:  MagicaiArtRIO
所在地:  愛知県一宮市平島1-22-13
TEL:  0586-75-1633
WEB:  http://www.ma-rio.com/

マジカルアート リオ:その1
マジカルアート リオ:その2

イケメン社長すごぉおおいです!
と思った方はポチっとな∑d(≧▽≦*)
人気ブログランキングへ

Today BGM : Come On/Ben Jelen