ダンボー’s ここはどこ?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

おや・・・・。

ダンボーの【豆の木】はどこに来たのかな??

ちょっと!ヾ(;´Д`●)ノ積みすぎ??!

愛知県の大須にあるガチャガチャ専門店に来たんだね!

と、いう事で
本日はこちらのお店を取材にきました☆

カプセルハウス 大須店
愛知県名古屋市中区大須

カプセルハウス:その2へ

では、
ダンボー’sの【じゃっくと豆の木】と一緒に、
中に入ってみましょう♪

アニメっこでもある【じゃっく】
アニメ知識が豊富でございます( *´艸`)

あら!懐かしい(*´∀`*)<これが置いてあるなんて!
でも【じゃっく】はリアルタイムじゃなかったようですね(笑

これは、私もハマっておりますd(*´ω`*)b
ユルスタでもハンターが集結してはかりんちゅ☆してましたっけね♪

私も登場しますよ( `・ω・´)<ガチャ・・・しよっかな

今は景品、イイ出来ばえなモノばかりなので、
1個200円ガチャが主流になりましたね。

100円ものもまだありますが、数は減ってたな(・ω・`。)
あ、400円ガチャとかありますよ(笑

で、、、
何がでるかな~♪


【豆の木】ゲットー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

なんつって☆テヘ

【じゃっく】は「けいおん!」のムギちゃんが大好きみたいですね( ●≧艸≦)

【じゃっく】も男のコですもの!(*゜∀゜)ノ

・・・ヴぅぅぅン  でも出てくるんですかねぇ?(笑
男のコはレッツ☆トライですゾ!!

・・・・女のコだってイイんだYOヽ(*´∀`)ノ
【じゃっくと豆の木】、ガチャってみる事にした。

彼女を踏み台にする【じゃっく】
ムギちゃんのためにもぉおおお!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかしすぐに立場逆転!!

そんなもんさ┐(´ー`)┌

出てきた!出てきた!

このワクワク感がいいのよね♪
ガチャガチャってさヽ(*´∀`)ノ

さ~!
あけてみよう~!

カポっと・・・な!

人間ですらナイ!!!((;゜Д゜))

※撮影のために違う景品が出るようにしてあります。
 通常はこのような事はありませんので(笑

ま!

すんなり出てきてくれたり、出てこなかったり、、、

出てこない時なんて、
夏目さんが2枚、仲良くお手手つないで
財布から脱出しちゃいますからね・・・( ノД`)

わかってるさ!
わかってるよ!

今日はどうやっても出ないんだろう!

て日がある事を。
でも、中のガチャガチャの数が残りわずかだったら
その中にあるかもしれないじゃないですか!!

うん。
アホやなぁ・・・┐(´ー`)┌

以上、本日の取材:カプセルハウスさんでしたヽ(*´∀`)ノ

まだまだ紹介したいポイントがありますので、
それはその2へ
´`*

ショップ名:  カプセルハウス 大須店
所在地:  愛知県名古屋市中区大須3-31-18一番館ビル1F
TEL:  052-875-8871

隊長、頑張ったネ!でも長いw
と思った方はポチっとな(*ノωノ)
人気ブログランキングへ