ダンボー’s 初取材に出発~♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは。
『YURU STYLE』のユルキャラに抜てきされた、
ダンボールでできたダンボーです。

大きいほうが【豆の木】
小さいほうが【じゃっく】

先日の日記は見てくれましたか?(*´・∀・)ノ
本日は、じゃっくと豆の木がいよいよ取材にでかけますよ!

取材するんだから、まずは・・・

取材先に電話・・・・。
どこにかけるのかな?

「Dino」さんにかけたようだね。
さてはて・・・「Dino」さんてどんな所だろう??





じゃっくと豆の木が「Dino」さんに来たよ。

ダイハツ車・コペンがたくさんいるお店だね・・・。
コペン専門店なのかな?

ツナギを着てるあの人がDinoのオーナーさんかな?

豆の木、初めてのあいさつにドキドキ

握手してくれたよ!

よ~~し!
「Dino」さんの取材しまっしょう♪

カーショップ・ディーノ
愛知県一宮市

Dino:その2へ
Dino:その3へ
Dino:その4へ

どんなお店なのか突撃(*≧∇≦)ノ

そうそう
お店の外にいろんなコペンが集まってたよね。

コペンを専門に取り扱ってるお店なのかな?

∑(・▲・ノ)ノ !!

・・・にしても、集まりすぎじゃ~ないですかね(笑

では、本業は???

お客様にぴったりのお車をみつけたり、

点検・整備・車検をしてくれますヽ(*´□`*)ノ

今の時期だとタイヤ交換のお仕事も入るようです♪

コペンにも乗っているので、
コペンオーナーからの整備依頼も多いとの事。

『YURU STYLE』の隊長コペンも「Dino」さんで
何やかんやされてる模様です( ●≧艸≦)

いろんな事をしてるDinoさん!

お手伝いしますヨ(☆∀☆)

と・・・
あれ?
じゃっくはどこへ行ったかな。

あ~~、、、、飲んでます・・・ねぇ。

ホラホラ~(;´艸`)

好奇心いっぱいだからって、

エアコン潤滑剤を飲むやつがあるかよ~!

ん~!!今日の取材はここまで!!
じゃっくの段ボール作りなおさなきゃネヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Dino:その2へ
Dino:その3へ
Dino:その4へ

ショップ名:  カーショップ・ディーノ
所在地:  愛知県一宮市浅野字下垂22-2
TEL:  0586-75-4588
HP:  http://www.k-dino.net/

+++

本日から『YURU STYLE』のメンバー紹介ページがオープンしました♪
ユルスタに一度でも参加した事がある人なら、
誰でもメンバーになれちゃうよ(oゝω・o)b
ユルりと、紹介していきまーーす☆

ユルスタ★メンバー

じゃっくカワイイ♪
と思った方はポチっとな(*´∀`)ノ
人気ブログランキングへ