コペンオーナーズブランチが開催されました♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
ワールドワイドを目指している
ユルスタ★隊長Rizです♪

お休みを頂いておりました(;´艸`)
そんな最終日は結婚式場に行ってきました!

140623_00
YURU STYLEYURU STYLE
以前紹介しました「グランドティアラ安城」にて、
コペンオーナーのための、「コペンオーナーズブランチ2014」開催されました(人∀`●)
140817_16

『結婚式場ザ・グランドティアラ』は、
東海地方を中心とした格式の高い結婚式場です。
ホテルもあり、式をしなくても宿泊可能です。

YURU STYLE
土曜の前日は、近くで呑みが開催されていた模様!
なんだかイロイロべろんべろんな事になったらしい(笑

翌日の日曜は、あぶなげなお天気の中でしたが、
YURU STYLE
ずらりと並んだコペン達!

YURU STYLE
東海地方からの参加者が多かったのですが、
東は茨城から、西は鳥取、香川からの遠方オーナーさんも参加し、
たいへんにぎやかな、ブランチパーティとなりました(人´∀`*)

YURU STYLE
手の込んだ様々な料理が並ぶビュッフェ。さすが、グランドティアラ!!!
1つの料理にたくさんの食材が入っており、たった2,000円でいいんですか?!
と驚きながら、喜んでガッツリ頂きました( *´艸`)

YURU STYLE そして始まるアトラクション!

驚くがイイ!
1滴たりともお酒は飲んでません!(笑
なのにこの弾けっぷりでございます(笑

YURU STYLE YURU STYLE

この「コペンオーナーズブランチ2014」では、
コペン大好きなオーナー達と美味しいブランチをしながら、交流することと、
なかなかきっかけがないと訪れる事ができない結婚式場へ行ってみよう!なのです。

おかげで、久しぶりに会えた友人との交流や、
友人達のちがった一面を見る事ができ、
1日笑顔が絶えませんでしたね(*´□`*)

そして建物の中も、もちろんステキな場所ばかりですが、
外観だってやはりホンモノなのです。

YURU STYLE
ユルスタでは、限定5名の愛車撮影をさせて頂きました(○´∀`)ゞ

YURU STYLEYURU STYLE
ブランチ参加者のご夫婦は、旦那様から奥様にサプライズでドレスチェンジ★
みんないつも以上に美しくて綺麗でしたね(*´∀`*)愛車撮影にも入って頂いちゃいました!(笑
石畳がステキな玄関前でもパチリ☆

YURU STYLE  YURU STYLE
ここは日本なのか?!と思わせる写真がたくさん撮れましたヽ(*´□`*)ノ
後日、カメラ屋さんでプリントをしてフォトフレームに入れてオーナーにお渡しします♪
ご参加、ありがとうございました☆

YURU STYLE
そして最後は参加者全員でパチリ(●´∀`八´∀`●)
面白いのが混じってますね(笑

来年の開催も決まってるようなので、協力・応援をしていきたいと思っています(o≧∀≦)ゞ

イベント主催・企画の「おーさんず」「鹿族」のみなさま、ありがとうございました(人∀`●)
参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

9/20-21:バーデンコペンフェスタについて  9/28:ユルスタ★サーキットフェスタについて

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓