名古屋オートトレンド無事終了★


こんにちはっ!
YURU STYLE.PROの玲です(人∀`●)

1週間前ですが(笑

名古屋オートトレンド2019!
大盛り上がりで終了しました★

ちょっぴり上からのS660ゾーン(o´∀`)b

2日間のイベントなので、多くの方がS660ゾーンに足をとめて、
じっくりと見てくださいましたヾ(>∀<*ヾ) まぁ、2日間とも来てお姉さん達を撮りまくる方もいましたが(笑

て、よごれちゃんのドコ撮ってんのよおおおΣ(´□` )

またこのS660ゾーンは、
名古屋オートドレンド内の「ドレスアップスタイルワールド」としても出展しています。

名古屋オートトレンド2019⭐︎ドレスアップスタイルワールドの皆様と✨ – Spherical Image – RICOH THETA

そんな皆様とパチリ★総勢100人?!!

土曜夜の懇親会では、会場よりもパワーでてるやん?!
なはしゃぎっぷりでした( ●≧艸≦)

その後の2次会のスゴさったら・・・

ちょっと書けない(*´∀`*)

 
 

屋内会場でもあり、電源もとる事ができたので、
その場でレーザー焼いてオリジナルをお渡し(人´∀`*)
色んな方に喜んで頂きました♪

今後も電源がとれるイベント会場では活躍する予定です☆



さてさて、、、2019年最初のイベントがひと段落つきました。
ようやっとイベント前から頂いていたご注文などに向き合えます(:´Д`A
もちろん、イベント中に頂いたご注文も進めていきまーす!!

お待たせして申し訳ございませんm(_ _;m)

名古屋オートトレンド2019⭐︎S660ゾーンのショップの皆様と👍お疲れ様でした‼️ – Spherical Image – RICOH THETA

来年の名古屋オートトレンドでもS660ゾーンがパワーアップして登場する予定です!!
ぜひまた遊びにきてねd(*´ω`*)b

そして2019年もイベント出展がんばりま~~~す!!

※本日3/2~3(土日)は臨時休業いたします。
 また3/4~5(月火)は定休日となります。