雪の日、模様替え。


ユルスタイル★ステーション(ユルステ)のある一宮、
今シーズン初めての雪が積もりました☃️

写真はインスタなどで見てね(^-^)

そんなお天気の中で、ユルステ内の模様替え。

とても良い感じのテーブルを4,000円でGET!
リサイクルショップなどを周りまくった甲斐がありました(笑

おかげでパソコンを置きながら、
レザークラフトもできるスペースが広がりました(*´꒳`*)

ほんで、こんなのを作ってたり。

全て手でカット。
裏側にピンをつけているので
帽子やマフラー、かばんなどにつけれるアクセサリー。
名前入りもできる。

コペンなどなども後に作ろうと思ってます( *´艸`)

さて、営業は明日の12/28木までです。
今年も色んな事がありました。
最後まで頑張りまっすよ(`・ω・´)

では、ばいびゅーん!