以前、ここでウニらーめんを食べました


こんばんわ(^-^)
ユルスタイルの店舗、ユルスタ★ステーションがある一宮には
変わり種ラーメン屋さんがあります。

そこの今月限定ラーメンが食べたくて行ってきました。

さて、何味でしょうか?!
茶色の何かじゃないですよ!(笑

ビーフシチューらーめん(*´д`*)
そのまんまビーフシチューです。
トロトロになったビーフやニンジン、じゃがいもが入ってて
ラーメンにしては具がデカイので、大半がスープに沈んでるので
具をサルベージしながら食べます(´ε`●)
トロけるチーズとも相性バツグン!

機会があったら行ってみてくださいね。
通常メニューでは「トマトらーめん」「カルボナーラらーめん」があります。
もちろん普通の「塩らーめん」などもありますよ。

まあとにかく、変わりダネ。
濃いいのが食べたくなったらココにいきます(*`艸´)

尾張開花亭

そんな土曜夜でした。
⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=༄༅ ばいびゅーん