ユルスタGTオンラインバトルやるよ~


こんちゃ!
PS3を3台用意して、いつでもGT6を3画面のシュミレーターができるよう、
準備万端のユルスタイル玲です(・ω・´)

PS3のグランツーリスモ6にて、オンラインバトルを開催します♪
◆9/1(金)21時~(遅刻大歓迎)
◆プライベートクラブ内
◆ダート遊び

(*≧∇≦)<参加するにはPS3のオンラインIDを教えて下さい。
( *・ω・)<ユルスタイルの公式LINEに送ってもOK!

初開催の夜o(≧口≦)o

前回の夜(● ´艸`)
ぶつかりもするし、ひっちゃかめっちゃかにもなるし、
カッコいいバトルになる時もあり、

まぁ、要するにずっと笑いっぱなしです(笑

ネットワークがあまり強くないので、10人前後の限定バトルとなります。
ぜひぜひ、参加してネ!!

そして何かをまた作り始めてるんだけど、
「瞳」て難しいよねぇ(謎

そして来週の9/10(日)は、
クモイモータースさん主催の「Copen of Japan 8」
今回も出展にて参加いたしまーーす(*・人・*)

お店に遊びに来てね★



ユルスタの情報は、公式ブログより一歩早く、
ユルスタの公式LINEにて公開しています♪
友だち追加数
お友だちになってね(*≧∇≦)ノ