新年、押したくなるボタンを。


新年、あけましておめでとうございます。
YURU STYLE.PROの玲です(人´∀`*)

年末年始はとてもユッタリと過ごす事ができました♪
1/5から営業開始しております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*・人・*)

さて2017年が始まり、さっそくハンドメイドしました(● ´艸`)
押したくなるボタンです(笑

haza_01-01haza_01-02

初代コペン用のハザードボタンアクセサリーを作りました!
まんまるがポッコリしているので押しやすいと密かに話題です(笑

昼間はハザードマークがまんまるの中で浮かび、
夜間はライトをつける事でまんまるがレンズの役割をし、
ハザードマークが大きく良く見えます。
(3種・直径2cm)

a.I Love Copen
b.バイオハザードマーク
c.ハザードマークのみ

※3種ともに夜間の見え方は同じです。
 英語文字やバイオハザードマークは夜間は浮かびあがりません。
※透明の両面テープで貼り付けるだけ。取り外しも簡単です。
※硬い物などでひっかくと表面が傷つきます。
※直径2cmのハザードサイズであれば他車種でもOK。
※1点ずつハンドメイドで作っています。
 そのため気泡・色ムラなどが多少あります。
 ご了承お願いいたします。

気に入って頂けましたら、下記からご購入をよろしくお願いします(○´∀`)ゞ

オンラインショップ Yahoo!オンラインショップ

※発送は郵便となり、お日にちを頂く場合もございます。
※定休日中(イベント中など)にご注文頂いた場合、営業日に発送となります。

170108_02

これからさらに寒くなる季節ですね。
風邪、インフルエンザも流行っているようなので、
皆様も気を付けて下さいね(○´∀`)ノ゛