竜王コペンオフお疲れサマ★そして感謝祭♪


年内最後のコペンイベントが先週、終了しましたねヾ(・∀・*)
玲です♪

161112_01

滋賀県・竜王アウトレットは秋晴れの朝。

161112_00161112_04
161112_05

たくさんのコペンが大集合☆
アウトレットもあるので、みんなお買物を楽しんでいましたね♪

161112_02161112_03

KUMOI仕様のコペンに、ユルスタのユニオンジャックディフレクターを発見!
オールペンしたグリーンに赤のディフレクターが似合ってます(*´∀`*)

161106_02st-04_03

そしてNEWのミニステッカー、大人気でした。
実物を手に取るとわかるのですが、この小ささがたまらなくイイ(*ノ∀`*)

年内は出店イベントがないので、購入は、ユルステまたは、オンラインショップから可能です↓↓
購入はこちらから

さて、、、、、年末が近づいてます(;´Д`)オホー!
という事で、
ユルステ隣にあるカーショップ・ディーノさんにて
「冬の感謝祭」が開催中!

新車、中古車の購入を考えてたり、買取を検討していたら、
一宮のカーショップ・ディーノさんにご相談下さいネ☆
期間中にご成約すると素敵な景品プレゼントがあるようです(*ノ´∀`)ノ^☆

ユルステでも何かイイ事が・・・あるカモ?!(● ´艸`)