夏のミニ企画・その2ヽ(*´□`*)ノ


ちわっちわぁ(≧ω≦)ゞ玲です。

夕焼け空が幻想的になってきました。
仕事終わり、帰り途中などで、
空を眺めてみてください。

心うたれる景色に出会えるかもしれません(*´∀`*)

そんな中、ミニ企画・その2開催♪

名古屋市港区にあるイオンには、
アウトレットをしているロゴスがありまーーす(*゜∀゜)ノ
それを見に行こうツアーです(笑

160811-02

キャンプ仲間とウォッチングしてきました☆
愛知県はありがたい事に、キャンプメーカーのお店が多く点在してるし、
大型のスポーツ用品店にもキャンプ用品が置いてあるので、
見に行くだけでも楽しいんですよね~♪

実際、キャンプするのはもう少し涼しい季節のが気持ちいいのですが、
お店は今が売り時だから、ウォッチングには最高です( *´艸`)

タープ用の紐をGET。
今まであるので何とかしてましたけど、
何度もキャンプすると、紐の数も足らなくなってきますね(´∀`;A

そんな紐も連れて、ミニ企画・その3にまいりまーーす(● ´艸`)

160811-03

お盆休みの方は、楽しんでくださいね♪♪

2016/8/13(土)~8/16(火)★お盆休み