週末は福島ABCC@お昼ごはん屋有!


こんにちっわヾ(*’▽’*)ノ
玲です♪

Myコペが11万kmを超えたので、距離を伸ばさないように、
足車でユルステに通っているのですが、
Myコペもたまにはエンジンかけてあげないと…ネ!

で、GWぶりにMyコペを運転しました(笑
や~~~っぱり、良い車ですよね(*´□`*)
160713_03

まだまだ一緒に行きたい所があるから、大事に乗ります♪

そして今日の本題o(≧口≦)o

2016/7/17(日):福島ABCC
開催でーーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

参加費は1台500円で、飛入り参加OKです♪
ごはん屋さんの出店もあるので、お昼の心配はナシです♪

週末は3連休という事もあるので、みんなも遊びに行きましょう☆
もちろんユルスタも、今年は出店&応援協力に向かいます(●`・ω・)ゞ

それにあたり、ユルステはお休みです。
お休み:7/15(金)~7/19(火)

160713_02

昨年は、1992年に発売したAZ-1が90台近くも集合してのトンネルが壮観でした!
今年も、AZ-1&CARA、BEAT、CAPPUCCINO、COPEN(新型コペン・S660)がどれだけ集合するか、楽しみですね☆

福島ABCC公式サイト