キャンプ取材をうけてね、


「キャンプ」で「おしゃべり」するのが大好きなんだと、心底思ったよ。

他愛のない話から、未来の話に討論会。
テントをたてながら、食事しながら、お酒を愉しみながら、
いろんな場面で、いろんな話を誰かとする。

それが楽しくて仕方がない。

160609_01
私の人生にはキャンプがないと生きていけません(笑

気づけばテントは3種類ある。
ドっぷりハマってるん♪

そんなユルスタのキャンプへのご参加はこちら
7/16~18(土日月):福島県

160609_02
そんな「コペンでキャンプ」の取材を受けました( *´艸`)<おしゃべりしっぱなしぃ~!
7/26発売のコペン本に掲載されまーーす!!

しかし同じ日に、もう1冊コペン本出るらしい∑(゚□゚;)
こりゃ、書店で2冊GETでっせ!!