今年のユルフェスは面白さがハンパない?!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんにちは!!
オーナーズクラブの「YURU STYLE」
隊長のRizですo(*≧∇≦)ノ

「ユルスタ★サーキットフェスタ2015」
無事終了しましたぁぁ!!!

ではでは、イベント日記をあっぷっぷ♪

YURU STYLE
早朝のYZサーキット東コースに、コペンを始め、
サーキットを走る車から、遊びに来てくれた人がどんどん集まってきました。

YURU STYLEYURU STYLE
参加者全員で開会式を行い、
ドライバーズミーティングも全員で行います(≧∀≦)ゞ<重要な事ですからね!

そして、今年のゆる~いユルスタのサーキットフェスタでは、
YURU STYLE
コペン走行会・第3戦を開催!!

YURU STYLE
ドリフト走行会も同時に開催!!!

おかげで、大変にぎやかな、そしてオモロいイベントとなりました!

ではではまず、協賛して下さった、ショップさんをご紹介します(人∀`●)
YURU STYLEYURU STYLE
「Total Car Produce Black」さん
ドリフト走行を主催して下さり、昼食の調理提供も行って下さいました。

YURU STYLEYURU STYLE
景品協賛をして下さった「CC-sport」さん
コペンの新・中古パーツや景品協賛して盛り上げて下さった「アタックス」さん

YURU STYLEYURU STYLE
イベント企画に、みんなのお昼の食材協賛をして下さった「MuRaIke Speed Factory」さん
景品協賛から、イベント企画をして下さった「カーショップ・ディーノ」さん
また今回初の試みで、この2名で、放送席をつくり、
走行者や参加者に向けて「ヤジ」をいっぱい飛ばし、会場を盛り上げました(笑

ドリ車に乗っているのは、「学ドリチャンプの粂」くん
その横には同乗で、私、隊長が乗っています( *´艸`)

YURU STYLE
こんな感じにで~~~す!!!!!(笑

YURU STYLEYURU STYLE
ドリフトの同乗走行は、誓約書を書いてくれたら誰でもOK!
いろんな参加者が、まっすぐ走る世界とは別の世界を体感しました(☆∀☆)
イベントを華やかにするメイドコスな女の子も遊びに来てくれました♪♪
メンズの喜ぶこと、喜ぶこと(笑

YURU STYLE
BCC(Biwa Copen Club)も仲間を連れて、遊びに来て下さいました(人∀`●)!

YURU STYLEYURU STYLE
何はともあれ、サーキット場ですから、車を走らせねばなりません。
人も車も準備を行い、

YURU STYLEYURU STYLE
いざ、スタートであります(o≧∀≦)ゞ

YURU STYLE
この、コペン走行会では、1台ずつのタイムアタック計測が行われます!
みんなに見られちゃいます!(笑
そこで出したタイムが、成績となるので、
練習走行で良いタイムを出してもダメなんですよねぇん。
ココぞ!という所で、自身の最高の走りができないと、良い結果にはつながらないので、
とても緊張する時間です( ●≧艸≦)

もちろん、むら池&永田のヤジが飛んでくる中ででもあります(笑
この面白さは、会場にこないと伝わらないだろうなぁ!!!

で、こんな写真。
YURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
時速30km以上をだし、ブレーキングエリアでブレーキを踏み、
ダンボールの壁に、ギリギリ当たらないように停車するアトラクション。

・・・「人間アイサイト」
で、ございますヾ(>∀<*ヾ)

色んな参加者がチャレンジしました。
グリップ走行では上位のタイムをたたき出す人も、
RacersNaviの岡Pも、
AT限定の女性も、みんな「自分ならできる!」と思ってチャレンジするのですが、
壁まで3m!とか、63cmとか!!壁から遠いんですよ!!

おおおぉお!っていう技を魅せれる人はいないのか?!!

ユルスタ★サーキットフェスタ内のアトラクションのひとつ、「人間アイサイト」での素晴らしい成績を出した瞬間!

Posted by Yuru style on 2015年10月8日

YURU STYLEYURU STYLE

いましたぁぁぁ!!!(*゜∀゜)ノ
壁と車の間、11cm!!!!!
すばらしい感覚をお持ちなのは、

YURU STYLE
Dinoのデモカー壱号機をいきなりブツけた、まりりんです(笑
ブツけるくらいの気持ちで、スタートしてブレーキできないと、
あの記録は出せないのかもしれませんね(笑

そして、もういっちょ!
YURU STYLEYURU STYLE
エンジンがかかってないコペンを、2人1組で4mひっぱるアトラクション。

・・・「人力ゼロヨン」

ユルスタ★サーキットフェスタ内のアトラクションのひとつ、「人力ゼロヨン」は、4mを2人1組になって引っ張ります。運転席と助手席には重量級が乗ってます!(笑

Posted by Yuru style on 2015年10月8日

軽そうに見えるけど、めっちゃ重いんですってばo(≧口≦)o
これも、ぜひ会場に来て体験しないとわからないなぁ!!!

そうした、ユルスタ★サーキットフェスタが、
ここまで面白く、楽しく、そして無事に開催する事ができたのは、
支えてくれた、仲間がいたおかげです(人´∀`*)

YURU STYLEYURU STYLE
YURU STYLEYURU STYLE
スタッフ全員は写ってないですが(´∀`;A
数少ないスタッフでしたが、イベントを楽しみながら、
困った所があったらサポートし合える、仲間達。

本当にありがとうございました☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

ではでは、表彰式をズラズラっと!

YURU STYLEYURU STYLE
コペン走行会~第3戦-総合3位:tomo-copen
コペン走行会~第3戦-総合2位:morishitan

YURU STYLEYURU STYLE
人間アイサイト-優勝:まりりん
人力ゼロヨン-優勝:おぎけん&岩田チーム

YURU STYLEYURU STYLE
トヨペット柴田賞:こいけん
ますだおかだ賞:粂

YURU STYLEYURU STYLE
粂賞-頑張った人:ぶつかってしまったドリのお2人
粂賞-魅せてくれた人:キレっキレの追走ドリドライバー

YURU STYLEYURU STYLE
隊長賞-じゃんけん大会:sooh

YURU STYLEYURU STYLE
コペン走行会~第3戦-LA400優勝:えっくす
コペン走行会~第3戦-総合優勝:コッペパン

YURU STYLE
参加者数:93名(スタッフ含)
一般:32名/走行:32名/ドリ:17名

ご参加、盛り上げ、ご協力、ご支援をありがとうございましたヽ(*´□`*)ノ
今年のユルフェスも大成功でございます!!
また、アトラクションも新たなモノにチャレンジした事で、
さらに盛り上がったように感じます。

今回を更なる経験にして、来年も面白フェスタを開催します!
ぜひ、ご参加くださいね(人´∀`*)

<おしらせ>
雑誌社さんが今回、取材にきていました。
すでに1社が記事をアップしてくださいました!
「RacersNavi」
「三栄書房・ハイパーレブ」:vol.198コペンは、10月下旬に発売予定!