色が変わるヤツ?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


むら池ろ「ん。目覚めるの早かっただぎゃ?」


豆の木「あら?」
じゃっく「ンンン??」
むら池ろ「ちみは誰だな~っも?」
ちゃメレオん「ちゃメレオん」


ちゃメレオん「高い」
むら池ろ「立っただけだな~っも」


ちゃメレオん「伸びる」
むら池ろ「わっ!何するんだぎゃっっ!」


じゃっく「仲良くしないと、、、て、色が変わったヨ!」
ちゃメレオん「変わる」
むら池ろ「体の色が変わるのきゃぁ、、、」


じゃっく「また変わった!」
むら池ろ「忙しないヤツだな~っも」



という事で、また新しい仲間が増えるようです( *´艸`)


ちゃメレオん「よろしく」
むら池ろ「なもなもぉ~」
じゃっく「ふえたぁー」

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

2月23日(土) : 2013年・最初の大人の遠足♪<静岡県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –