急募のお知らせ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「みんなぁ~お知らせだよ、、、おっとっと」
むら池ろ「なんだな~っも」
のの「むぐぐ」

こんにちは(´∀`∩
『 YURU STYLE 』隊長のRizです♪
ユルスタにはさまざまなメンバーがいまぁす。

メンバーの中には「ユルスタの活動に協力したい!」と手を上げてくれて、
さまざまな形でユルスタを支えて頂いております(人´∀`*)

”大人の遠足”の当日サポートから、開催準備のサポート、
日々のメンバー同士の交流サポートも、有志のメンバーが行っています。

そうした仲間の協力もあるおかげで、
メンバーは100名を超えて、本日もまた新しいメンバーが入りました♪


ユルスタ★メンバー

そんな『 YURU STYLE 』でお知らせ。

『 YURU STYLE 』
広報担当を急募しちゃいます∑d(≧▽≦*)

『 YURU STYLE 』の活動やアイテムなど、
さまざまな情報を告知が主な役割

現在はいろんな情報発信方法があるので、自分にあった方法の告知で♪
まだユルスタ★メンバーでない人からの参加でもいいですよぉ♪
ユルスタに興味がある方、
またユルスタ★メンバーで「何かしたかった!」て思ってた方、
ぜひチャレンジしてほしぃです(人´∀`*)

◆やってみたいという人は・・・◆
ブログのコメント・facebook・twitter・メール
にてメッセージをください(≧∀≦)ゞ

・・・

『 YURU STYLE 』のManagerをしてくれている火音君は、
”イベントでお手伝いをしてみたい人”を募集した所、
はるばる関西からやってきてくれました。

そこから彼は参加してくれて、ユルスタ★メンバーとなり、
今では『 YURU STYLE 』のManagerとして
ボランティアで協力してくれています。

彼が手をあげてくれたこと、すっごく嬉しかった(*´□`*)
やはりすべての事を一人でするには難しいです(´∀`;A

「やらせてください!」
と言ってくれて参加してくれたこと、本当に感謝しています。

”何かを一緒に始めて、つくって、やりとげる”

まるで学生の頃、文化祭の準備をしているかのようなあのワクワク感。
いろんな人にも体験してほしい。


さぁ!一緒に!
ユルっとユルスタしようよ!!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓