ユルっと2012年でした(≧∀≦)ゞ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちはヽ(o´д`o)ノ
だいぶ時間があいてしまってすみません。
昨日が仕事納めで、クリスマスあたりから風邪っぴきのRizです。

また今年はとてつもなく寒いですね。
春の温かさが恋しいです(笑

さて、2012年もあと2日。
1年を振り返っていこうと思います(´∀`∩

※※※

2012年3月:オートトレンド

プロのショップさんと協力し、2011年から計画していた【Fast RabbiArt】がデビュー!
ここから2012年の『 YURU STYLE 』はもっと面白くなっていきました☆

またこのイベントにて軽カー雑誌の「HOT-K」さんに取材を受け、
逆取材しちゃいまして、縁ができ、
3連載で『 YURU STYLE 』を取りあえげて頂きました♪

「HOT-K」・「Copen」:八重洲出版
    

まさか雑誌にまで載るとは、、、思っても見なかったですね(*´ェ`*)

『 YURU STYLE 』はどんな人にもどんな場所でもオープン。
その意味を、気持ちを色んな人に見てもらえたかなぁ・・・♪

2012年5月:ダイハツ工場にて

【Fast RabbiArt】と一緒に来たのは、竜王にあるダイハツ工場。

ここではなんと、ダイハツの会長と社長が登場!!
お2人のコペンと一緒に写真を撮らせて頂きました♪

2012年5月・6月:大笹牧場・Copen of Japan

遠方遠征に行きましたね。栃木県ですよ!( *´艸`)<左の写真ね

ここでは今の『 YURU STYLE 』を支えて下さっている仲間と出会いました。
右の写真は三重県のイベント。東へ西へと大忙し!(笑

2012年5月・6月:ビーオフ

長野県へも出かけました!ここではイベントのお手伝いをさせて頂きました♪
またみんカラの注目タグに「ユルスタ」が出たのもこの日。びっくりしました(*´□`*)

2012年7月・9月:ダイハツ本社工場・コペンフェスタ

2012年、コペンの生産終了が決定した事もあり、ダイハツの本社工場にてコペンイベントを開催!
、、、あの日は本当に暑かったですね(´A`。)

コペンを造るエキスパートセンター見学は貴重な体験でした!
9月は地元愛知にて、コペンイベント。この日も暑かったです(笑
『 YURU STYLE 』にいろんな仲間がくわわりましたよぉ(≧∀≦)ゞ

2012年10月:大人の遠足・カーショップ・ディーノ

2012年もいろんな場所で”大人の遠足”を開催(○´∀`)ゞ
全国各地からいろんな仲間が遊びにきてくれて、大人の遠足は大いに盛り上がりました☆

また、昨年以上に「カーショップ・ディーノ」さんには大変お世話になりました!!
来年も協力し合って、様々な事にチャレンジできたらイイですね(*・人・*)

2012年11月:サーキット走行

「HOT-K」さんご協力の下、サーキットデビューもしました(●`・ω・)ゞ

スピードやテクニックだけを競う場所だと思っていましたが、
純粋に「車の運転を楽しんでいい場所なんだ!」と走ってみて感じました!
あの走りはあの場所でしかできないので、また・・・走りたいなぁ(笑

2012年12月:忘年会その1

忘年会はこれで4年目の開催。

『 YURU STYLE 』にバイク仲間も増えてきました(人´∀`*)

また、じゃっく達に新しい仲間も増えました!いろんな写真をいっぱい撮るゾ!!!
・・・連れて歩くのが大変になってきた(笑

2012年12月:忘年会その2

今年は泊まりの忘年会も開催o(≧口≦)o<みんなのいろんな一面を見ちゃったYO!

※※※

足早でしたが、、、
いろんな事ができた1年でしたヽ(*´□`*)ノ

また、課題や来年への宿題もできました。
2012年は今までいた所から、もう1段あがった場所へ出ていき、
今までできなかった事が、
多くの仲間に出会い、また支えられた事により可能となる年でした。

来年も多くの仲間と出会い
『 YURU STYLE 』
は成長していきます(≧∀≦)ゞ

と、そうした事をするためにも、
2013年1月~2月末頃まで『 YURU STYLE 』は準備期間に入ります。

ブログは今までどおり、ユルっと書いてまいりますが、
大人の遠足などのイベントは、春頃までお休みです。

『 YURU STYLE 』が直接企画しない派生イベントはあるようです♪
※今後『 YURU STYLE 』を使っての企画を考えている方は、
必ず隊長のRizに相談してくださいねヾ(・∀・*)

さぁて、
来年もユルっと始まっていくことでしょう(●´∀`八´∀`●)

豆の木「みんな、今年もありがとう!」
じゃっく「来年もよろしくね!」
むら池ろ「良い年迎えるんだな~っも!」
では、2013年にお会いしましょう!!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

人生『 YURU STYLE 』ヽ(*´□`*)ノ
来年もユルっといっくぜぇぇぃ!!