ユルスタの忘年会はコレなのだぁ♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「冬だぁね(ヌクヌク」

こんにちは(*・ω・)v
Rizですよん♪
先週の休日、
『コーヒーで乾杯★ユルスタ忘年会♪』
開催しました。

車好きが多いので、お酒はナシ!

というかなくてもおしゃべりはできますので(笑
まったりなお時間をみんなで過ごすコトが目的な忘年会なのです♪




忘年会の前に秘密のスポットにて撮影会☆
バイクでユルスタに参加してくれましたよぉ(*≧∇≦)b

てコトで。

『ユルらいだぁ~』結成(◎ゝω・)人(・ω<◎) ユルスタのロゴが風をきって走るタイヤを表現です♪
そして本日の参加者ですo(*’▽’*)/☆

ずっとユルスタを支えてくれてる人も、
久しぶりの参加の人も、
今回が初めての人も、
みぃぃぃんな、仲間です♪


今回はなんとぉぉ!
サンタクロースが来てくれたんですよぉヽ(*゜∀゜)ノスゲー!!

サプライズでクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

一緒に心のこもったお手紙を頂きましたよぉ。
目から汗が出たのは内緒だよ!(笑


じゃっく「君はだぁれ?」
LOVEくん「LOVEくんはね、LOVEくんって言うんだよ」
「ユルスタのみんなのLOVEからLOVEくんはうまれたんだ!」
「よろしくね!」

むら池ろ「LOVEだらけなヤツだぎゃっ」

新しい仲間のLOVEくんです♪
みなさま、どうぞよろしくお願いしますね☆


ちなみに当日の隊長の私はこんな格好(*`▽´*)
寒かったけどネ!コスプレはたのしいぃんだよぉぉ!!
また着ると思われます(笑



ユルスタの忘年会は、いつも以上に人と人が
ゆっくりおしゃべりできる時間をつくりたいと思った所から、
生まれました(*・∀・)ノ

よく車のオフで見かけるのは、
どこかの駐車場に集まってその場で立ったままのおしゃべり。

・・・立ちんぼツライんですよ(笑

冬になると寒いですしね。
だったら、おいしいお料理やお茶しながらおしゃべりしようよ☆

という事で、今回はメンバーがバイトしているお店をお借りして
忘年会を開催しました(≧∀≦)ゞ

お店はこちら
※オススメはチキンカツ!モリモリご飯が進むぜぇぇぃ☆


あら?撮影、、、?
コレの話はそのうち・・・・?!

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

ふぅ、、、と一息つく。
皆で一緒にまったりは気持ちがいいですよ♪