ショップとメンバーについて♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは、Rizですo(*≧∇≦)ノ

台風がまた近づいているようですが、
秋空は気持ちがイイですね♪

さてさて、先日オープンしました
『 YURU STYLE ★ SHOP 』


現在、オープン記念としまして、

「シフトステッカー」
記念価格にて販売していまーすヾ(・∀・*)

気になってる方は、今がチャンスですゾ(笑

※『 YURU STYLE ★ SHOP 』でアイテムを購入されると、
ユルスタ★メンバーに入るコトができます(oゝω・o)b

あ~んど、ユルスタ★メンバーを更新いたしました!
今回は四国からの仲間でございます(*´□`*)
<ユルスタ★メンバー>

また、メンバーリスト全体を更新いたしました!
ですので、並び順が変わっているかと思います(*・人・*)

ユルスタのメンバーは・・・
<ユルスタ★大人の遠足に参加!>
<ユルスタ企画のイベントに参加!>
<ユルスタ★グッズをGET>

などから、メンバーになる事ができます♪
車種・地域は問いません(o≧∀≦)ゞ
ユルスタの入り口はゆる~ぃのです(笑
なので、出入りも自由なのであります☆
ユルスタのメンバーリストは・・・
メンバーリストの並び順が変わるには理由があります。
ユルスタのさまざまな企画などの運営は、
ほとんどメンバー達の協力の下、行われています。
隊長の私一人ではここまで大きくする事はできません(´∀`;A
そこでそのお礼として、
ユルスタを応援・支えてくれているメンバーを優先しております。
「NO.1」がエライとか、最初の方にいる人たちがエライとか・・・
ユルスタではそういうのナシ!
ん~・・・例えば、アイドルのファンクラブナンバーとか、
NO.1は固定になるし、古株さんでなんだか強そうじゃないですか(笑
ユルスタでは入れ替えしますので、そういう風にはならないのです。
ユルスタに遊びに来てくれる人はみんな、平等です☆
時々、この意味を間違われてしまいますけどね(@△@;



最後に。
メンバーリスト、見た目は変わってないように見えますが、
プログラムでリストを作成できるようにシステムを変更しました。
そのプログラムを作成してくれたのは、メンバーのとある人物(笑
すばらしいシステムを作成して下さり、誠にありがとうございました!
使い続けてまいります(人´∀`*)

ではでは、本日はここまでです(o´_ _)o)

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

10月20日(土) : ユルスタ★大人の遠足<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –