大人の遠足:ユルスタ de D1観戦!②


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「ドリフト観戦ちぅ!!!
・・・て、ピントどこだヨ!」

(;´艸`)ハハハハ~ん♪
Rizでございます。

先日の大人の遠足のつづきです☆


ドアラ「お!何か来る!!!」


GT-Rとフェラーリ!!!
(しかもこのフェラーリ、マットホワイトに塗り替えられてた!)


そしてLFAがドリフト!!!

3台がぶつかると1億円がとんでっちゃぃまーーす(笑
レースとは別のお楽しみで、スーパーカーが登場しました♪
そして3台で追走をしたのですが・・・


各ドライバー、車両価格にビビってぬる~ぃドリフトになりました(笑
もっと突っ込んでほしかったけど、無理ですね(*`艸´)

先頭のGT-Rはドリフトしてるけど、その後ろのLFAはドリフトできなかったし、
フェラーリはひとりでスピンしました(笑

そしてもう一つのお楽しみがこちら(o^▽^)o

ドリフトしながらの障害物競走!!(笑
人間パイロン(笑)含む障害物をドリフトしながらクリアーし、
ベーグルをドリフトしながらGET!
そしてフラッグを持つドアラの所でゴール∑d(≧▽≦*)


ベーグル役の人の妨害にあった選手もいたりして、
会場は大変盛り上がりましたね☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

(




今年のD1グランプリ、雨のスタートでしたが、
午後からは見事に晴れて大興奮のレース観戦となりました☆

また、ユルスタ★大人の遠足でレース観戦も初めてでしたが、
車好きが多いですからね( *´艸`)

ふつうと違う動きをする車を見て、びっくり楽しんでくれたようでした♪


2013年も開催したら、ユルスタで観戦いきまっしょぉd(*´ω`*)b

以上、9月のユルスタ★大人の遠足レポートでした☆

大人の遠足:ユルスタ de D1観戦!①

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

10月20日(土) : ユルスタ★大人の遠足<愛知県>
11月中 : コペン大集合イベント!
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –