<雑誌:HOT-K>第2話連載してますよ♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


じゃっく「ふぅ、、、まだ”涼”が必要だよねぇ」
むら池ろ「お!!じゃっく!じゃっく!」


むら池ろ「まぶいギャルだな~っも!!」
じゃっく「・・・まぶいって、時々むら池ろの年齢がわからなくなる」
むら池ろ「気にしたらダメだぎゃーーっ」

そんな事より、お2人さん(*・∀・)σツンツン

じゃっく「はっ!!!これは!!究極のH本!!?」
むら池ろ”HOT-K”な~っもよ!」

はい、こんにちは(≧∀≦)ゞ
YURU STYLE隊長のRizです☆
↑の「HOT-K vol.19」は最新刊のHOT-Kです!

そして先月号から始まりました『 YURU STYLE 』取材が
今号も連載してまーーすd(*´ω`*)b


じゃっく「Riz隊長・・・何か計画してるゾ!」

( *´艸`)ふふふ♪
次号をお楽しみに☆

あ、今号をまずGETしてくださいね(笑
あ~んど今回のHOT-Kでは、
色んなコペンオーナーが多く載ってます!
仲間の姿を見つけるのも楽しい、HOT-Kです♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

10月20日(土) : ユルスタ★大人の遠足<愛知県>
11月中 : コペン大集合イベント!in三井アウトレットパーク<滋賀県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

カエルさんもこっそり更新?!(笑