コペンフェスタ無事終了☆


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>


青い空に「Baden」
ここは愛知県にあるカー用品店でござる。
まだお店は準備中なので、


ガランとした駐車場。
しかしすでにコペンがいますね。
そうして1時間も経つと、、、、


駐車場はコペンだらけぇぇヘ(゚∀゚*)ノ


じゃっく「バーデンさんのコペンフェスタに来たよぉ!」
豆の木「コペン祭りなのよね♪」
むら池ろ「わちも来ただぎゃぁ!」


今回、バーデンさんのご好意で、
「カーショップ・ディーノ」さんブースを
出させていただきました!

ディーノの社長に代わり、
ユルスタ★メンバーでお店番!

ボランティアスタッフでございます(人´∀`*)


メンバーのRollyさんとパチリ☆
私もみんなと一緒にお手伝いしてましたよぉ!


他にも有名ショップさんが来ていましたね(*´□`*)

その横にディーノと【Fast RabbiArt】号ですから、これは嬉しい!
でもって各店、様々なパーツをお祭り価格で出品していますので、

駐車場では買ったパーツをつける作業を
あちこちでしてました(● ´艸`)<これはフルバケにする所!


また色んなコペンオーナーの出会いの場でもあるので、
こうした撮影会もあちらこちらで行ってましたね♪

前回の日記でもかきましたが
『 YURU STYLE 』が始まるきっかけは、このバーデン・コペンフェスタにて、
楽しい仲間たちに出会えた事からなのです(*ノ∀`*)

このフェスタは二日間の開催なので、
大変多くのコペンオーナーが遊びに来ては、
あちこちで「初めまして!!」
「うぉおおお!!久しぶり!!?」

なんて声が聞こえてきましたよ∑d(≧▽≦*)

そう!おかげさまで今回のフェスタにて、
ユルスタ★メンバーも新しくいっぱい増えました!
メンバーリストへのUPをしますので、お待ちくださいね♪


初めて来た時は、1人のお客として来たバーデン。
サイドシル買ったんですよねぇ(笑

今回はバーデンさんと共に、イベントを盛り上げる側として参加。
たくさんのコペンを前に、輝いた目をしたオーナーさんの笑顔が
いっぱい見れた楽しい2日間でした(○´∀`)ゞ
遊びに来られたみなさま、ありがとうございました♪
お手伝いしてくれたユルスタ★メンバー、お疲れ様でした!


と!
そうそう。

今回も取材しております(☆∀☆)
取材日記をお楽しみに♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

11月中 : コペン大集合イベント!in三井アウトレットパーク<滋賀県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –