東京に行くゾ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちはo(*’▽’*)/☆
Rizです♪


じゃっく「ん~~!きもちぃぃ~♪」

じゃっく「あ!むら池ろがモグってる!」
むら池ろ「なもなもなもなも・・・」
じゃっく「ボクもモグってみよっと!」




じゃっく「ぶはっ!!!!息、つづk、、、ゲホゲホ」
豆の木「息つぎの大切さがわかったでしょぉ」


じゃっく「息つぎの大切さ・・・生きてるコト」
むら池ろ「忘れがちな、当たり前のコトな~っも」


むら池ろ「大切なコトは、誰も教えてあげるコトができないな~っも」
むら池ろ「自分で経験していきゅしかないだぎゃ」
じゃっく「むら池ろって、たまにマトモだよねぇ」
むら池ろ「じゃっくはいつまでもバカでいりゅなっも!プンスカ」

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

最近、思うのです。

『YURU STYLE』が、”ただ遊ぶだけの集団”だったら、
すぐになくなってたように思う。

『YURU STYLE』の隊長をする私は、
日程を調整してでも遊びに来てくれる参加者に、
少しでも喜んでほしいから、、、と、
色んな『YURU STYLE』を企画。

そのため、始めた当時は経験不足でしたが、
経験値が増えた今、色んな事ができ、
またチャレンジしてみようって思えるようになりました(´▽`*)ゝ

その中で見えてきたコトが様々あります。
言葉や写真だけでは伝えられないコトです。

でも、それでもこれからも伝えていきます。
発信しつづけるコトで、響く人がきっといるはずだから。



という事で。
こちらのイベントにチャレンジしちゃぃますよぉ(●´ω`●)ゞ

東京オートスタイル2012
ドレスアップ&チューニングCAR 真夏の祭典

開催日 : 8月4日・5(土・日)
場所 : 東京ビックサイト
時間 : 10:00~17:00



『YURU STYLE』の企画のひとつ。製作プロジェクトに携わった、
痛車と痛バイクも一緒に行きますよぉ☆

・・・今度は室内だから、雨の心配なし( *´艸`)
室内暑さだけかなぁ(笑

土曜は私も行きますよぉ(≧∀≦)ゞ

大笹では東京は通過でしたので、久しぶりの東京、大都会!(笑
迷子にならないよぉ~、iPhone握りしめて行きます。
遊びに来て下さいね♪

↓↓ユルスタが載った雑誌はここから購入できます↓↓
 

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

7月29日(日) : 池田工場サマーフェスティバル2012!!さよならコペン!<大阪府>
8月4日・5(土・日) : 東京オートスタイル2012<東京都>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –