むら池ろ、ジタバタする


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

書きたいコトがいっぱいあるけども、
ユル~いのも、間にはさませて(*´・∀・)ノ

むら池ろ「あなちゃがカピバラ女史でちか」
カピバラ女史-マミ-「マミて言います。むら池ろさん、よろしくね。」
じゃっく「ほっほ・・・ん?」

じゃっく「これはこれは、なるほどぉ・・・!」
豆の木「ねぇ、じゃっk・・・」

豆の木「じゃっく・・・?」
じゃっく「ビクっ!!!!」

むら池ろ「バカだなっもーー」
じゃっく「ふんぬぅーーーっ」

むら池ろ「しゃて、わっちも~♪」
じゃっく「おい、エロカエル」

むら池ろ「見せるだなっもー!見せるだなっもー!!」
じゃっく「ダメだってば」

豆の木「どんぶらこ」
むら池ろ「あぶぶぶぶぼぼぼごごご」
じゃっく「ばぁ~か」

+□+■+□+■+□+■+□+

むら池ろ、カエルなのに溺れる┐(´ー)┌
その先でカピバラ女史-マミ-が、
網をもって助けてくれたって。
よかったねぇ(笑

そんなむら池ろが裏で何かしてますヽ(*゚∀゚)ノ

何してるんでしょぅね?



さて、次回は本編に戻ります♪

復習はこちらから↓↓
<ビーオフ日記>
レポート① ・ レポート②
<コペンオーナー取材日記>
幻十郎&Rolly
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

ユル~くやっていきます(人´∀`*)
人気ブログランキングへ