ビーオフにいってきました(≧∀≦)ゞ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは(´▽`*)ゝ
日焼け止めの香りは浜辺の香りに感じるRizでーす!

こないだの土曜は、コペンイベントで有名なビーオフでした☆

全部で4回にわたって、お届けする予定です。
間に大笹牧場での取材日記も入りますよ(oゝω・o)b

毎度のことですが、ゆる~くお待ちください(笑

では、本日はダイジェストでお伝えしまーす♪

ビーオフ開催前日、2台のコペンと3人で愛知を出発。
【Fast RabbiArt】号とずっとお留守番ばかりだったMyコペも出動。

中央道を長野に向けてひた走る。
諏訪SAで仮眠。
相変わらず、、、狭いな!(笑

朝になったら台数が増えてた!o(≧口≦)o

ユルスタの集合場所に移動して、
みんなで朝のミーティング。

朝7時の光景でございます。

みんなでカルガモ(oゝω・o)b
ビーオフ集合場所の車山駐車場に向かいます。

車山駐車場に到着。
もちろん1番乗りでございました!

しかし、1時間もすれば・・・

コペンだらけ!( *´艸`)<150台はいたよ!
こうやって見ると、やっぱり世の中はホワイトが多いのよね。

面白いくらいユルスタは濃い色ばかり集まってきます。
ユルスタ七不思議のひとつです!(笑

コペンをきれいに並べて停めて、
オーナーズ ミーティングをします(●`・ω・)ゞ

ミーティングでは、
当日の注意事項、ビーオフ主催のSCC挨拶に始まり、
参加グループ代表挨拶があります。

ヘイ。
お手伝いをするユルスタ隊長の私ももちろん挨拶しますよ。

こんなにたくさんの参加者様の前でヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

挨拶中。
伝えたい事、たぶん話せたはず!

「ユルスタてなぁに?」

から

「【Fast RabbiArt】について」

参加者様が眠くならない程度の時間にまとめて話しました(笑

私は挨拶後、動画撮影のため移動しなくてはならず、
ミーティングを途中離脱いたしました。

動画撮影やお手伝いについては、また次の日記でふれますね。
ミーティングが終了し、
いよいよみんなが楽しみにしている、
ビーナスラインカルガモのお時間です♪

走行距離:35km
走行時間:1時間以上
コペン台数:150台超え!

こんなカルガモ走行は、他で見た事はないですねヽ(*゜∀゜)ノ

またビーナスラインがきもちのいい場所ですから♪
動画撮影しながら、参加者様の表情をチェック!
いっぱい手を振ってくれたり、めちゃんこ笑顔だったり!

あ、恥ずかしいみたいで無表情さんもいましたが(笑

美ヶ原駐車場にコペン達が到着!
雨は降らなかったからよかったけど、
前日はヒョウが降ったらしい・・・。

曇りでよかったよ(*´Д`)ホ

みんなでお昼。
今回はカレーライスでしたよぉ!
服にカレーつけちゃったけどねぇ!( ノД`)

ごはんの後は、抽選会☆
何が当たるかは~時の運~♪

ユルスタは「ディフレクター」「ステッカー」を提供しましたよ!
ワイルドだろぉ?!(笑


ユルスタ★メンバーも当たってましたよぉ!
みんなおめでと!(*´∀`*)人(*´∀`*)

最後に、参加者全員で集合写真をパチリ☆
の写真は参加特典のDVDで見れるはず!(笑

もちろん私達が撮影した映像も入ってますよぉ(oゝω・o)b

ビーオフはこれで終了しましたが、
参加した人しか手に入れる事ができない
ビーオフDVDというお楽しみがありますYO!

あ~んど、ユルスタのビーオフ日記もまだまだ続きますよ(*`・▽・)ノ
次の更新をお楽しみに♪

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

6月10日(日) : Copen of Japan 3rd<三重県>
7月1日(日) : AUDIO CAR GALLERY 2012in中部<愛知県>
9月1・2日(土・日) : カーランドバーデン主催 コペンフェスタ<愛知県>
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

次はユルスタのお手伝い
についてカキコします♪

人気ブログランキングへ