エコパ・サンデーランに!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

はい、こんにちはヾ(*’▽’*)ノ

わんこ大好きRizは、
静岡県の袋井市・掛川市にまたがって建てられた
「小笠山総合運動公園エコパ」に来ました☆

というのも、毎月第一日曜に開催されてる、
「エコパ・サンデーラン」にいってきましたo(*^▽^*)o

・・・エコパ・サンデーラン・・・

旧車・外車を愛する人達で
「日時を合わせて同じところに集まろう」から始まり、
今では色んな車好きが集まる
大規模オフ会と言いましょうか(笑

ただこのサンデーランには主催者はいなく、
自己責任の下、お互いに気持ちよく楽しむこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユルスタの趣旨と同じですね(*´ェ`*)

という事でユルスタ★メンバーと向かったのですが…。


ユルスタ★ディフレクターの向こうに・・・?

最近新車になったメンバーが1人混じってますねぇ(笑

そんな光景を見ながら、
コペン達が来るのを待ってました(´∀`∩

・・・みんな、ゆっくりね(笑

美しい蒼のコペンはコペ坊主くん♪
色が変わったのでメンバー写真を撮りなおしましたよ☆

唯一のイエロー!
ロールバーを入れた事でサイドの支えがない!
高速でパタンと倒れるようですが(笑
つけてくれてて嬉しい(*´□`*)v

そんなコペ坊主君に依頼頂いたモノを!
完成写真をまた撮ってきますね∑d(≧▽≦*)

さて。
旧車・外車が多いサンデーランですが、
コペン友達に会う事を目的にしていたため、
ここからもコペンの写真しかつづきません(笑

ユルスタ★メンバーのばりきさん(人´∀`*)
アッカンベーな表情がナイス!
だったけど、見せられないのが残念だわ(ノ∇≦*)

幻十朗さんとRollyさん(*´∀`*)<お2人は顔出しOKサンです♪
メンバー写真ばっちりおさえましたよぉ!
近日中にUPいたしますね☆

メンバーのぷりんちゃんヽ(*´□`*)ノ
幸せパワーがムンムンです(笑

エコパの後は初の女子会が開催された模様!
( ;ω;`)行けなかったんだよぉ・・・。

ど~しても
行きたい場所があったんだ!

の続きはココ(*・人・*)

イイね!!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
YURU STYLE
参加受付終了いたしました(o´_ _)o)
次回開催をおまちくださいませ♪
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –