笑顔とワクワクをあなたに-トライク編


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんばんわヾ(・∀・*)
Rizです♪

Myコペは間もなく初車検の3年目。
その前にバッテリーが弱ってきたので交換。

エンジンの掛がグンっとよくなりました(人´∀`*)

いつから製造のコペンなのかはわかりませんが、
バッテリー容量が初期コペンのよりも小さくなってる模様。

あなたのコペンのバッテリー容量は小さくないですか?
バッテリー上がりに気をつけてくださいね。

さてさて。
「NAT2012」に出展して、突撃取材をしてまいりました(○´∀`)ゞ

①逆取材にいってきた!-雑誌編
②逆取材にいってきた!-雑誌編
突撃取材は終わらない!-音楽編

本日が最後でーすよぉ。

※本日の取材先※
トライク専門店
Wing of Wind
静岡県焼津市五ヶ堀之内566-1

「NAT2012」開場する前に、
【Fast RabbiArt】が出展した2号館は
他にどんなお店があるのかな~と・・・。

あら!
なんて素敵なカラーリング(*´□`*)

という所で声をかけて
スタッフさんと仲良くなりました♪

こちらは3つの車輪を持つ車両「トライク」のカスタム専門店です。

普通車の免許でOK!
ヘルメットもいりません!
高速道路だっていけますよ!

また、写真をよく見てください。
トライクの後ろに自転車が積まれてます!

こんな事までできちゃうんですねΣ(●´д`ノ)ノ

と、、、こちらは車椅子マークが・・・。


∑(゚□゚;)ハッ

車椅子がトライクについてる!!!

そうなのです。
トライク専門店の「Wing of Wind」では、
体が不自由な人でも運転できる喜びを・・・!を

実現されているのでーすヽ(*´∀`)ノ


こちらは社長さんです。

「トライク」という言葉すら知りませんでした(´∀`;A

なのでショップを訪れた時、見た事もないモノを目にして
大変驚きました!

そして「Wing of Wind」
2輪が好きだったけど、事故で乗れなくなってしまった人にも
女性やご年配の方でもワクワクしてみたいって人にも!
楽しんでほしい!

という気持ちがいっぱい見えていました♪

”笑顔とワクワクをあなたに”
の言葉通りのお店ですね(*´□`*)v

ご協力ありがとうございました♪

今後、コラボれる日がくるといいなぁ(*´∀`)



「NAT2012」での取材は以上です☆

閲覧ありがとうございました♪
こうした車両関係のショップから、
『YURU STYLE』おススメのグルメなど
さまざまなジャンルの取材をしていきまっす!

「うちも宣伝した~いヾ(*’▽’*)ノ」
なご連絡もお待ちしております☆

ショップ名:  トライク専門店のWing of Wind
所在地:  静岡県焼津市五ヶ堀之内566-1
TEL:  054-902-3585
WEB:  http://wingofwind.info/
イイね!!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
YURU STYLE
参加者を現在受付中です♪
詳細はこちらをご覧ください(人´∀`*)
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –