[NAT2012]お姉さんも好きです☆そして未来へ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こーんにちわぁ(*´∀`)ノ
ユルユルっとやってるRizですよぉ☆

うさぎさん、かわぇぇですねぇ(*´ェ`*)ポッ
こーんなかわぃぃうさぎさんがメイドしてくれるのは

「メイドカフェ・らびあっと」

遊びに行ってみてね♪
小さな子供を連れたファミリーにも人気なんですよ☆

【Fast RabbiArt】号

車のコペンを提供して、
ただの痛車ではなく、中身も本気仕様に仕上げたのは
「カーショップ・ディーノ」

また、一見白いコペンの上にイラストが貼ってあるように見えますが、
車体の本当の色はシルバーなんです!

このすばらしいフルラッピングを仕上げて下さったのは
「マジカルアート リオ」

この3社に「YURU STYLE」「むら池流」が加わったのが
プロジェクトチーム【Fast RabbiArt】です☆

今日は、
出展者にしか見れなかった瞬間
【Fast RabbiArt】今後を少し書きまぁす(●´ω`●)ゞ

:::NAT2012に関する日記:::
 [NAT2012]レポート:その1
 [NAT2012]レポート:その2
 [NAT2012]うさぎだけじゃぁ~ないんだな♪
 オートトレンド2012★ユルスタ見学日記♪

こちら近くのブースで、仲良くなりました♪
ヤンキーなうさぎさんはレアですね(笑

と!!
うさぎ達が走りました!!!!
何があったのっっっ!!!?

私も突撃っっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょいと過激です。

OK?(笑
うさぎが走って向かった先には・・・

あらぁぁぁん(*ノωノ)
これはこれは(*ノω・)チラッ

・・・というか何人モデルさんいるんですか、ここのブース(笑
私的に左上の帽子かぶったお姉さんが
衣装も合わせて好みです(こらっ

おしりがぁ、、、
ムチムチ(*´∀`*)

走って行ったうさぎ達は
地球で配布されたiPhoneに激写しておりました(笑

そして・・・

混ざっちゃった☆

うさぎちゃんの第一声が面白かった。
「わぁぁぁ、、、いい匂いがしますぅう!」

(o_ _)ノ彡☆バンバン

お客様がいる時間には撮れない写真です(笑

さ、片付けするよぉ~。
ってもコペンしかない場所ですけどねぇ(笑

・・・て、してたら。

Σ(ノ∀`*)お姉さまキタ!!!!!

「この車かわぃぃ♪写真撮って!」

はい、お姉さまのiPhoneでパチリさせて頂きました!
もちろん自分のカメラでも(笑

もう1枚☆

写真には写ってませんが、
セクシィなお姉さまが来て下さった事で
周囲の出展者スタッフが片付けそっちのけで集って
【Fast RabbiArt】最後の撮影となりました(笑

やぁぁ、、、
すばらしいものを拝むことができましたぁ(*´Д`)ポ~

( ゚д゚)ハッ

荷物をコペンにつんで、
会場から搬出!

本当の本当にNAT2012終了です(*≧∇≦)ノ

さてさて、おしりもイイけど!(笑
今後の話をね(◎ゝω・)人(・ω<◎)

【Fast RabbiArt】が誕生し、
初の晴れ舞台のNAT2012も
無事に終了しました☆

この次のイベント出展など
具体的には決まっていませんが、
1年間かけて、
コペン関連のイベントや車関連のイベントなどに
出たいと考えています♪

もちろん「YURU STYLE」としても
一緒に活動します(oゝω・o)b

また「YURU STYLE」単独の活動もあります☆
イベントなどの最新情報はこのブログで
お伝えしていきますので、
チェックをよろしくお願いします(´▽`*)ゝ

あーんど!
今回のプロジェクトを始めるに至り、
「YURU STYLE」としての活動の幅が大きくなりました。

ユルスタに参加するだけではなく、
運営・活動するメンバーが増えてほしいなぁ~思っています。

詳細はまた後日あげますが、
大人の本気の遊びをしているユルスタ
協力してみたいと思った方は、
お気軽に声をかけてくださいませ(人´∀`*)<歓迎します!!

では、遊びに来て下さったみなさま、
応援して下さったみなさま、
ありがとうございました☆
お疲れ様でした!!

イイ!!イイね!
みんカラにUPしない訳だ!
と思ったらポチっとな(笑↓↓

人気ブログランキングへ

<< 関連記事 >>
[NAT2012]レポート  『YURU STYLE』てなぁに?  オートトレンド2012★ユルスタ見学日記♪