コペンが集う場所、バーデンへ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日はRizですよ(笑

『YURU STYLE』らしくユルユルと、
書き手もユルいんですわ(ノ∇≦*)

前回の日記を書いたむら池さんには、
また登場していただきますd(*´ω`*)b<おもろいんで・笑

さて。
昨日2月18日のできごとです。

キタのでございますヽ(*´∀`)ノ

長野県から、拘った自動車用部品開発を行っている、
「トライフォース」さんが、

コペンオーナーなら一度は訪れたい!
コペンパーツが豊富に揃ってるカー用品店の
「カーランド バーデン」さんに18日19日と来ていまぁす☆

というか、バーデンの名前が切れてるよぉ!!ヾ(;´Д`●)ノ

撮りなおし☆

こちら愛知県の安城市にあるカー用品店「カーランド バーデン」さんの店内には、
コペンオーナーなら泣いて喜ぶ、
コペン専用パーツが豊富に揃っているお店♪

もちろんカー用品店なので、
コペンに限らず色んなカーグッズも揃ってますよ☆

そしてこちらの「カーランド バーデン」さんでは、
年に数回、コペンイベントが開催されております♪

↑上は改装前のバーデン、2009年のコペンフェスタ!

(写真はみんカラの私のフォトギャラリーより・笑)

↓下は改装後のバーデン、2010年のコペンフェスタ!

どんなけコペン集まってくるのぉお?!!

てくらい、たくさんのコペンが集うお店、
それが「カーランド バーデン」さんなのだ(oゝω・o)b

・・・て、いつの間にかバーデンの宣伝になっておる(笑

でも『YURU STYLE』として取材には行きたい場所ですが♪
あ~んど、ちょいとした打合せをして参りました☆

・・・とある方には目撃されていたようですが(笑

本当、変な時間にいったのか、
土曜の昨日は、知合いにはほぼ会う事がなく( ・ω・`)

なんでも日曜の今日は大盛り上がりのようで・・・残念。。。


空に走り去るRizでした(*´ェ`*)

久しぶりに夕焼けが見れて、よかったよかった☆
また素敵な撮影スポットも見つけたのでユルスタで出かけたいですね♪

ほいでは、またヾ(・∀・*)

バーデンに行ってみたい!
と思ったらポチっとな♪↓↓

人気ブログランキングへ

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –
2012
見学オフの参加者を現在募集中です♪
詳細はこちらをご覧ください(人´∀`*)
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –