ダンボー、カエルを飼える?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

ダンボー、カエルを助ける

あのカエルは D’yuwkさんのいう”ギニュー”という名前なのか!
それとも SA22Cさんのいう”ヒックリカエル”という名前なのか!?

つづきでござる♪

カエルを助けた【じゃっく】は、
【豆の木】の所にいったよ。

豆の木「ん?」
じゃっく「あのね豆の木、カエル拾った」
豆の木「拾ったって・・・」
じゃっく「飼っていい?」

豆の木「(このカエルさんから何かを感じるわ)
じゃっくが面倒みるならね」

じゃっく「やったー!!」

じゃっく「カエルさん、よろしくね」
カエル「ケロ」
じゃっく「そうだ!名前つけよっ!」
カエル「ケロん」
じゃっく「んっとね・・・」
カエル「して、じゃっく君」

じゃっく「ん??」
カエル「広報活動しているのか?」
じゃっく「え?」
むら池ろ「そして私に名前はいらない。すでにあるケロ。
私は【むら池ろ】だケロ」

じゃっく「む、むら池ろ???!∑(゚□゚;)ハッ」

じゃっく「ど、どういう事だよぉ!」
むら池ろ「ケロケロ♪」

むら池ろ「さ♪行くケロ」
じゃっく「むぅうん・・・むら池ろサン・・・」



という事で、
新しい仲間【むら池ろ】が仲間入り♪
みなさま、よろしくですヾ(*’▽’*)ノ

そんな【むら池ろ】が仲間になったのには理由があります☆

むら池ろ「私のページがオープンしたケロ!」
「本質は普遍の不変」

↑この言葉が気になる、、、そこのアナタ!!

そんなアナタだけに見る事が許されるページ
それが「SOFT」のページです。

見ない方が・・・

むら池流-SOFT-
( ●≧艸≦)ふふふ♪

そ~きたかぁ!!
と思った方はポチっとなヾ(*’▽’*)ノ

人気ブログランキングへ