オートトレンド★見学オフ募集開始♪


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

『 YURU STYLE 』

オートトレンド2012

にでるよぉおo(*^▽^*)o

はい!Rizでごぜーます(人´∀`*)

イメージを作ってみました!
チラシにこのまま使おうかしら・・・

みなさま、いかがでしょうか?(笑

さて、本日は!

”ユルスタ★大人の遠足”
2012

の参加者募集を開始いたします!
3月2日20時まで受付いたします♪
– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

開催日 : 2012年3月4日(日)
集合時間 : 8時半~10時
集合場所 : 平面駐車場。
           画像のマークされてる辺りにいます。

※周辺は一方通行があります。ご注意ください。
駐車料金 : 700円
入場料 : 前売り券1,800円/当日券2,000円
隊長代理 : ISSO
車両展示場所 : 2号館
参加者にはちょっとした”おまけ”を考えてます。
通常”大人の遠足”は集合場所等公表しませんが、
 今回だけは特別に公表しています。
現地集合・現地解散となります。
現地には食べれる所がありますが、何万人もいる会場ですので、
 お弁当などを持参したほうが得策です。
参加締め切りは3月2日の開催前日です。
 幹事する方の事を思って、できるかぎり参加表明をして下さいませ。
 人数の把握ができなくなっちゃうので(´;ω;`)

– + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + – + –

まず・・・
出展者であるので、私は会場にいっぱなしとなりますヾ(´Д`;●)

そのため、当日のユルスタの集合場所に行く事ができません。
ですので、今回は隊長代理をユルスタ★メンバーのISSOさんがしてくださいます。

当日の遅刻などは私: 
ISSOさん:

に連絡くださいませ(o´_ _)o)

と・・・

時間はぇぇぇっ!!?Σ(-∀-;)

て思われましたよね(笑

はい、過去の開催状況を調べました。
会場オープンは10時ですが、そこに合わせてみんな来るので、
周辺はものすごい渋滞になっております。

ある人が10時開場に合わせて家をでたのに、
入れたのはお昼過ぎ・・・ナンテコッタイ

それゆえ早い時間に設定させて頂きました。

ただ、8時半は駐車場が開いてない場合もありますが、
渋滞で並ぶよりは精神的にラクだと思います(笑

8時半~10時の間で、

上記画像にマークしたあたりにISSOさんがいます。
・車がその周辺に停められなかった
・電車で来た

という方も、徒歩にてこの場所らへんにいるダークレッド色で
ユルスタ★ディフレクターがついてるコペンや集団を探してくださいませ。

10時過ぎになったら、その場にいる参加者と、
展示車両がある2号館へ向かいます。

渋滞にハマった方などは、各自で会場に入ってくださいませ(o´_ _)o)

あと解散ですが、
展示車両を見たあとは自由解散となります。

タミヤに行くもよし、
腹ごしらえに行くもよし、
ひたすら隊長を見守るもよし(笑

そんな予定でいますヾ(・∀・*)

長くなってすみません(:´Д`A
「参加したいYO!」という方は、
◆このブログのコメントにてお知らせ下さい。
◆みんカラユーザーは、コメント・メッセージにてお知らせ下さい。
◆twitterユーザーは、私に届くようにつぶやき・メッセージして下さいませ。

3月2日20時まで受付いたします♪

コペンオーナーに限らず、
ユルスタに興味がある方、車が好きな方、
お祭りが好きな方
(笑)

のご参加をおまちしております☆
よろしくお願いします(人´∀`*)

萌えカッコイイ!
と思った方はポチっとな(`・ω・´)v

人気ブログランキングへ