愛車をいじり合う楽しさ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz> 公式発表まであと1日!!

こんにちは!!

雪国認定されちゃいそうな程、
雪が積もったNAGOYA在住のRizです(*≧∇≦)ノ

めっちゃんこ積もった~!

夜の間に15cmですよ!
太平洋側の都市部ですよ!?

んまぁ…お昼にはお日様が頑張ってくれて、
どんどこ溶けてる真っ最中です。。。

あぁ…写真撮りに行きたかった(´・ω・`)

はい!
本日は「Dino」さんに来ましたよ☆

※本日の取材先※
ショップ名:カーショップ・ディーノ
愛知県一宮市

Dino:その1へ
Dino:その2へ
Dino:その3へ

【じゃっく】が穴を発見!!
のぞいた先には・・・・・・・

ぷりり~ん♪

【じゃっく】は残念そうですねぇ(笑
どうやら「Dino」さん所で、
車のいじりオフが開催されてる模様!!

2011年12月のDinoいぢりオフ日記

みんな中腰で愛車をいじっております。

【豆の木】がすっぽりハマってても気にならないくらい、
集中しております( *´艸`)

「Dino」さんでは、場所と道具を無料で貸出して、
時々、こうしたいじりオフを開催しています♪

「これどうやってつけるの?」
「1人じゃ手が足りないぃ」
「道具がないよ~」

という方が、つけたいアイテムを持って、
自由に作業していますヽ(*´□`*)ノ
個人では持てないエアツールや
大きな工具も使えます!

また分からない事は
Dinoさんが教えてくれますよ☆

この日のために、様々なアイテムをオークションなどで
仕入れる人もいる程です(笑

そうして進化した私のコペンの中身はこう・・・

いじる予定、なかったんだけどなぁ(笑

いじり大好きな仲間と一緒にいると、
こうして感染していくのです(ノ∇≦*)

【豆の木】が記念撮影をうけている!!!

人気、でてきたなぁ(*´Д`)
「Dino」さん特製アイテム、Dタンクに写るのは【じゃっく】

【じゃっく】は呼ばれなかったので、
スネてるのかしら(笑

世界にただ一つ。
特別なユルスタロゴ入りハーフミラーに自分を映して・・・

自画自賛!!o(≧口≦)o
みなさま、ぜひ今度は小さな【じゃっく】とも
記念撮影してください(笑

そうして日は暮れて・・・

【豆の木】に心を許した坊やは、
満足ないじりができたパパと、帰宅するのでした♪

あなたの愛車をDinoさん所で、
いじりあいっこしませんか( *´艸`)

車種は問いませんよ♪
見学だけの人も遊びにきてまぁす☆
また開催する時は、
ユルスタで告知させていただきますね(●´ω`●)ゞ

Dino:その1へ
Dino:その2へ
Dino:その3へ

ショップ名:  カーショップ・ディーノ
所在地:  愛知県一宮市浅野字下垂22-2
TEL:  0586-75-4588
WEB:  http://www.k-dino.net/



ここまで取材日記の閲覧、
まことにありがとうございましたo(*^▽^*)o

そして・・・

明日もチェック
よろしくネ(oゝω・o)b

私もいじり企画に参加したい!
と思った方はポチっとな(*´∀`)ノ

人気ブログランキングへ