大人の遠足告知!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

ども!
本日は日記、2つ目ですヽ(*´∀`)ノ

1つ目の記事がまだな方はここからみてね♪
2つ目の日記では、、、

お待たせいたしましたo(*^▽^*)o

ユルスタ★メンバーでびゅ~もできちゃう、

開催の告知しちゃいまーす!


開催日:2012年3月4日(日)
場所:愛知県内<現地集合現地解散>
時間:午前~

どぇっす(● ´艸`)
まだ詳細は言えません。

ですので、
ユルスタに参加してみたいと思った方
この日をあけておいてくださいな♪
興味ある方や不明点ははコメントで聞いてくださいね。
行き先は答えられませんがね(笑

参加募集はまた後日お知らせいたします。
どんな所に行くか、お楽しみに☆

大人の遠足に行きたい!!
と思った方はポチっとせよッ!
人気ブログランキングへ