ダンボーの癒しスポット?


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちは!
『YURU STYLE』隊長のRizです(●´ω`●)ゞ

ダンボー’sの取材話、好評で嬉しいです♪

みなさん、細部まで見てくださっているので、
気が抜けませんですゾ(笑

またブラウザのIEだけ、
一部表示が狂っていましたが、
昨日、友人(これでユルスタ★メンバーだね!・笑)の協力により、
どのブラウザから見ても正常に見れるようになっております☆

あ・・・IE6以下はさすがに、対応してないかも(´A`。)

さてさて。
そういえば、こんな事が・・・



ようですね( *´艸`)

∑(゚ω゚ノ)ノ そのセリフ!!!

ここは「メイドカフェ」ですね(*´∀`*)

※本日の取材先※
メイドダイニングカフェ/らびあっと
愛知県名古屋市中区大須

メイドダイニングカフェ/らびあっと:その2へ
メイドダイニングカフェ/らびあっと:その3へ

こちらのメイドカフェのうさぎちゃん達は、
癒しと萌えを地球にお届けするために、
月からやってきたのだ(*´∀`*)うさうさ

だからまだ日本語が不自由なんだ。
みんなで地球の事を教えてあげようね!

じゃっくサン
はしゃぎまくってますね(☆∀☆)

・・・このうさぎちゃん、、、
私、好きかも(*´Д`*)かわぇぇ

これが”萌え”という気持ちか・・・(〃ノωノ)

私もメイドカフェは行った事がないのです!
じゃっく、調査頼んだよ∑d(≧▽≦*)



いぢわるな隊長は、
今日の日記をここで終わるのであった!
( ●≧艸≦)ウシシ

メイドダイニングカフェ/らびあっと:その2へ
メイドダイニングカフェ/らびあっと:その3へ

※おねがい※
うさぎと一緒に写真を撮った、
じゃっくと豆の木だけには特別な撮影許可がでています。
ご主人様、お嬢様におかれましては、
うさぎとのトークと笑顔に癒されていってくださいね♪
うさぎからのお願いでした(●・ω・●)うさうさ
(あ、他のダンボーでもダメですからネ)

ショップ名:  メイドダイニングカフェ/らびあっと
所在地:  愛知県名古屋市中区大須3-30-60O SU301 3F
TEL:  052-875-8871
WEB:  http://らびあっと.com/

メイドダイニングカフェ/らびあっと:その2へ
メイドダイニングカフェ/らびあっと:その3へ

うさうさの続きはよっ!!
と思ったらポチっとなp(*’▽’*)

人気ブログランキングへ