職人の邪魔はしちゃダメ!


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>

こんにちわ。

今日はど~~~したの?!
てくらい寒いですねヾ(;´Д`●)ノ

ダンボーの2人、
【じゃっくと豆の木】

寒い・・・のかしら?

見事に

ハマってますね(*`艸´)

でも、見かけない景色のような・・・?

ねー
どこに来たの??

ココじゃ、わからないよ( ・ω・`)

お!
MagicaiArtRIO
マジカルアート リオ

に来たんだね!

・・・・・じゃっくが元気なさそーだね。
大丈夫??

※本日の取材先※
MagicaiArtRIO
愛知県一宮市

マジカルアート:その2へ
マジカルアート:その3へ

【豆の木】がマジカルを発見したみたい!

扉の奥には・・・・・・・・・

Σ(○A○*)イケメン!!
MagicaiArtRIOの社長、山口さんでーす♪

ユルスタについに!!
こんなかっこイイ人が登場してしまいましたぁ!ヽ(*´∀`)ノ

44歳だそーですよ!
とても見えません(*´□`*)

ではでは【じゃっくと豆の木】にちょこまかしてもらいましょう(笑

ここはどんなお店なのかな?

大きなプリンタがあるね!!

看板のシートを印刷したり、
POPをつくったりできるモノだよ∑d(≧▽≦*)

・・・やぁ、、、色あわせが大変なのよねぇ。
パソコン上で見ている色と、
実際出力した色ではかなり違いがあるのですよ。

それをビビっと合わせるのがプロの技術!!(・ω・´)

これは、ステッカーを作ってる所のようだね。
ユルスタロゴなど、
頑張ってカッティングシートを手切りしてましたが、
印刷屋さんが持ってる
カッティングマシーンの性能にはかないません( ・ω・`)

あっちゅーまに、機械が正確に切ってくれるんですもの!

【じゃっく】、集中してる職人に不用意に近づくと・・・

言わんこっちゃない(笑

ショップ名:  MagicaiArtRIO
所在地:  愛知県一宮市平島1-22-13
TEL:  0586-75-1633
WEB:  http://www.ma-rio.com/

MagicaiArtRIOさんの取材話のつづきはこちらへ↓
マジカルアート:その2へ
マジカルアート:その3へ

ではでは。

好奇心旺盛な【じゃっく】を応援!
と思った方はポチっとな( `・ω・´)b
人気ブログランキングへ