ユルスタ★サーキットフェスタの参加受付中(oゝω・o)b


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
どぉもぉ~♪
今週2つめの日記ですヽ(*´□`*)ノ

もう、チェックしてくれましたか♪
メンバーでなくても、誰でも参加できる
「ユルスタ★サーキットフェスタ2014」

ユルスタ★サーキットフェスタ2014

festa2014-01 festa2014-02
※クリックで大きく表示されるよ♪
先日、フェスタのチラシが完成しましたので、
合わせて、サイト内にもフェスタ専用ページをつくりました(≧∀≦)ゞ
専用ページはこちら

本日は「ユルスタ★サーキットフェスタ2014」について、書きます♪

140617_05
『 YURU STYLE 』は、2009年6月からスタートしました。
始まった当初から、車種や年齢、地域に制限はなく、
参加したい人が自由に参加できるスタイルです。

始めた1年程は30人にも満たない人数で、東海地方を中心に様々な場所へ、
美味しい食事や美しい景色などに訪れる「大人の遠足」で活動をしていました。

1306_01
そうして活動しているうちに、メンバーは100人を超えてもなお、どんどん増え、
少人数ではできなかった事が出来るようになりました。

130601_02130513_01
他のクラブさんが困っていたら、メンバーと一緒にお手伝いに行ったり、盛り上げにいったり

お店ともコラボさせて頂くまでにもなりました(*´□`*)

でも・・・「昔のようなユルスタがいい」

という声をたまに聞きます。
みんなで美味しい物を食べにでかける「大人の遠足」を開催したいのは山々ですが、
メンバーが200人を超えているため、
開催するとなると、そう簡単にできる人数ではありません(笑

それならば、1年に1度、場所を貸し切ってお祭りを開催したらどうだろう??

それがこの「ユルスタ★サーキットフェスタ2014」なのです(人´∀`*)

festa2014-00

「大人の遠足」の時も、参加したい人は車種など問わずに参加OKでした。

なので、このフェスタでも
ユルスタ★メンバーでなくても、
誰でも参加できるお祭り
なのです♪
コペンが好き、車が好き、お祭り大好き!な人にぜひ遊びに来てほしいですねヽ(*´□`*)ノ
新型コペンオーナーさんもぜひ!

サーキット場でフェスタをしようと思ったのは・・・

私は2年前に初めてサーキットデビューをしました・+(*゜∀゜*)+・

それまでサーキットは、仲間の愛車の流し撮りを楽しむ場所として行っていましたが(笑
公道とまったく違う動きをするコペンに、大変驚きました。

140620_01140620_02
公道では、片側1車線の対面通行が普通ですが、
サーキット場では、真ん中の線はなく、幅いっぱいを使って走行できるのです。

そりゃ、前から車が来たら大変なことになりますからね(笑
でも実際自分で走ったからこそ、理解できたことです。

ストレートからいきなりのコーナーなど、怖さもあったけど、
思っていた以上に、自分のコペンがよく動き、よく走ってくれて、
「コペンって、本当に良い車だ」
と感じれたのも、サーキットで走ったからこそです(*ノ∀`*)

そうした体験をまだした事のない人に、ぜひフェスタにて体感してほしいと思い、
サーキット場を選択しました。

またありがたい事に、ユルスタ★メンバーには、サーキット走行上級者の方も多いので、
良きアドバイザーにもなってくれるし、参加者の目で、本物の走りを見て頂く事もできると思います。

あと、カメラ好きも多いので、流し撮りの練習にももってこいなフェスタなのです(笑

とにかくゆる~~いフェスタですo(≧口≦)o

サーキット場を借りますが、走行がメインではないのです(・ω・´)

有名なお店の「出店」から、クラブグッズや個人製作などの「フリーマーケット」

選んだタイムでゴールする「ママチャリレース」や、
ハロウィン間近なので「コスプレコンテスト」も開催(笑

130729_00
一般参加チケットの中から30台限定の「サーキット場パレードラン」もしちゃいます♪

140427_02140427_37
遠方から参加する人のために、キャンプか民宿を選択して「前泊」できるようになっています∑d(≧▽≦*)

フェスタ前のつどい・・・いわば前夜祭(笑
楽しい夜になる事でしょう( ●≧艸≦)

そしてフェスタのスタッフは、全員ユルスタ★メンバーのボランティア協力なのです(人∀`●)
仲間と企画し、仲間と開催し、
仲間とも初めての人とも一緒に皆で楽しむ!!

それが「ユルスタ★サーキットフェスタ」です!

面白そう!参加するにはどうしたらいいの?

festa2014_ticket
「一般参加チケット(2,500円)」・「フリー走行チケット(6,500円)」どちらかのチケットが必要です
 ※食事チケット付
チケットがなくなり次第、参加締切となります。
一般参加チケットのパレードランは30台限定の先着順となります。

<<チケット購入方法>>
直接会っての購入/ユルスタ・Riz または、カーショップ・ディーノ店頭にて
電話連絡/カーショップ ディーノ:0586-75-4588
eメール/ユルスタ:yurustyle@yurustyle.com  ディーノ:dino@owari.ne.jp
オンライン予約/こちらから ※送信後、折り返しご連絡させて頂きます。

オススメの方法は・・・
オンライン予約にて「仮予約」をしておき、
チケット代金を支払うと「予約確定」です。

特に、パレードラン参加は台数制限の先着順ですので、
今すぐ「仮予約」をしちゃいましょう(○´∀`)ゞ

ファミリーや、友達同士や、ライバル同士の?!
ご参加をお待ちしておりま~~~~す☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

開催概要など詳細はこちら オンライン予約はこちら

昨年の様子はこちら