バーデン・コペンフェスタドレコン:追加情報ヽ(*´□`*)ノ


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
コペンのとぅるん!としたお尻が
大好きなユルスタ隊長Rizです♪

今日は、朝から夜までコペンの1日と、
バーデン・ドレコンについて追加情報をカキコしますゾ!

131001_01
早朝5時。
夏ならもう明るいのに、ひんやりとした空気と夜の空の下、
とある場所に集合した4台のコペン。
夏が過ぎていったのを感じました(´・ω・`)

131001_02
早朝集合した理由は、早朝弾丸ドライブをしたい面々。
山奥の空いた峠道をカルガモ。
あんまりにも寒くてみんなクローズコペンですけどね(笑

131001_03131001_04
あったかーいモーニング付の、早朝弾丸ドライブです( *´艸`)

ユルスタそのものもですが、
早朝弾丸ドライブも、何があっても自己責任。
1台のコペンがキャッツアイを踏んでしまい、タイヤがバースト。
こんな山の中からの救出となるので、色んな費用がかかりますです(@△@;
ですが、参加するもしないのも、ご本人の意思によるもの。

ユルスタは色んなイベント、企画を開催しますが、
基本の根元にあるのは「何があっても自己責任」です。
扉はいつでもオープンのユルスタなのであります(´▽`*)ゝ

131001_07
夜は岐阜のアクアトト駐車場にて、
ユルスタ+COO+CCC合同ナイトオフを開催しました(*´∀`)ノ

こうたん工房お~さんずも、遊びに来てくださいました♪

131001_08131001_09
ユルスタ★広報でも頑張ってくれている、弓人族くんに司会進行をお願いしました♪

自由参加にしていたので、初めましての方が多く、
オフ会デビューの緊張がこちらにも伝わってくるようでした(笑

131001_05131001_06
色んな地域からご参加いただき、また友達に声をかけて一緒に遊びに来てくださったりと、
本当にありがとうございました(人´∀`*)
ユルスタ★メンバーリストへ準備ができましたら、あっぷっぷしますので、
しばしお待ちくださいね♪

 

バーデン・コペンフェスタ2013 with ユルスタ★ドレコン!

b-dorekonabout02

現在、ドレコンエントリー受付中です!!

のこりエントリー台数は公式サイトTOPページの上部、この部分に表示されています↓↓
131001_10

日曜エントリーが、あっという間に埋まってしまいそうな勢いですね∑(゚ω゚ノ)ノ

そこで、バーデン坂井さんと打合せをしまして、
土曜エントリー内容を少々変更いたします。

10/12(土)
NIGHT★ドレコン
当初、土曜はLEDを中心としたコペンとしてきましたが、
土曜にしか参加できない方もおられる事を聞き、
改めて土曜は、、、
光モノコペンのエントリーと、カスタムコペンやドノーマルコペンのエントリー
OKにする事にしました。

幅広く、いろんなコペン達のエントリーをお待ちしておりますヽ(*´□`*)ノ
エントリー申請フォームはこちら 規約はこちらから

 

ユルスタ★サーキットフェスタ2013

オンラインにて前売チケットを予約できるようにしました♪
参加フォームは、前売チケットをオンラインにて予約する事ができます。
ただし、販売枚数が超えていたら、前売チケット売切れとなります。
一般参加:60枚 フリー走行参加:40枚 の限定参加イベントです。
予約はこちらのフォームから

ユルスタ★コンテスト

ユルスタ★フォトコンテスト:投票受付ちぅ♪

ŠJÃ’†

(」゜□゜)」<大延長してまーーーすっっっ!!!

投票期間:2013/09/02(月)~10/06(日)
◆投稿写真を見るにはココをclick!!
◆投票はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!

ユルスタ★パーツレビューコンテスト:投票受付チュ♪

yuruparts-01_09yuruparts-01_08yuruparts-01_05yuruparts-01_02
投票期間:2013/09/20(金)~10/20(日)
◆投稿レビューはココをclick!!
◆投票はココをclick!!
◆投稿・投票規約PDFはココをclick!!


■9月2日(月)~10月6日(日)投票受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
■9月20日(金)~10月20日(日)投票受付中! : 「ユルスタ★パーツレビューコンテスト」
■10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ2013 with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>
■11月4日(祝月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ2013」<愛知県>
■11月16日(土) : 「竜王アウトレット」<滋賀県>