ユルスタ★今後のイベント参加について


この記事はユルスタがクラブとして活動していた頃の記録です♪

<Write:Riz>
こんばんわヽ(*´□`*)ノ
『 YURU STYLE 』隊長のRizです♪

2013年も残すところ約3ヶ月となりましたが、
コペン関連のイベントがまだまだたくさんあるのを貴方は知っていますか?!

って事で、紹介していきまーーす(≧∀≦)ゞ

日 に ち 内 容 詳 細
2013/09/21(土) 東海HOT-Kミーティング2013
コペントロフィー(コペトロ)
Dino&ユルスタ★メンバーから
6台のコペンがエントリー!
応援にいきまっせ(≧∀≦)ゞ
2013/09/28(土) ユルスタ★NIGHT&COO&CCC合同オフ! ユルスタ&COO&CCC
合同の夜オフを開催します♪
誰でも自由参加だよ!
詳細はココ
2013/10/12(土)~13(日) バーデン:コペンフェスタ 愛知県でコペンフェスタが開催!
今年はユルスタにてドレコンも
開催しちゃいますゾ♪
詳細はココ
2013/10/27(日) TWCC:逢おう会 東と西のコペンオーナーをつなぐ会!
2013/11/04(祝月) ユルスタ★サーキットフェスタ 愛知県のオートランド作手にて、
サーキットフェスタを開催♪
詳細はココ
2013/11/16(土) 竜王アウトレット 滋賀県にてコペンイベント開催決定!

今年の「COPENミーティング in 大笹牧場」は、
主催KOCOA運営スタッフが少なかったため、開催危機だったそうですが、
結束力が強いTWCCの協力があったおかげで、
無事に開催することができたとKOCOAから聞きました。
400人ものコペンを愛する仲間が集うクラブでもあり、
他のクラブの危機に素早くかけつけれるクラブってイイですよね(*´□`*)

すでにユルスタもTWCCに助けて頂いている事実もあるのですが、
まだ、TWCCのお2人のリーダーさんとは会えてなくて( ・ω・`)
先日のユルスタ★交流会には、山ちゃんさん。は、
諸事情のため参加できなかったそうなので、
山ちゃんさん。とcoyasiさんに、一度お会いして
ご挨拶とお礼の言葉を直接伝えたいと思っております(人´∀`*)

そんなTWCCが主催する逢おう会に、TWCCからユルスタにお誘いを頂きました!
参加予定のユルスタ★メンバーともども、今からとっても楽しみにしています♪




って事で、2013年のイベント後半戦、
こんなにいっぱい予定があるんざます(笑

さて明日は、みなさまが楽しみにしている、
「パーツレビューコンテスト」へエントリーして下さったレビュー日記をあげる予定です!

おったのしみに☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


9月28日(土) : 「ユルスタ★NIGHT」<岐阜県アクアトト>
9月2日(月)~10月6日(日)投票受付中! : 「ユルスタ★フォトコン<テーマ:夏の休日>」
10月12日(土)~13日(日) : 「バーデン・コペンフェスタ2013 with ユルスタ★ドレコン!」<愛知県>
11月4日(祝月) : 「ユルスタ★サーキットフェスタ2013」<愛知県>
11月16日(土) : 「竜王アウトレット」<滋賀県>